解決済み

ノルウェーの犯罪政策についてまとめてある本ってあり

  • 困ってます
  • 質問No.9517312
  • 閲覧数58
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 2% (10/499)

ノルウェーの犯罪政策についてまとめてある本ってありませんか?
調べても出てこないので知ってる方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (1317/4086)

犯罪、詐欺の法律 カテゴリマスター
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (1317/4086)

犯罪、詐欺の法律 カテゴリマスター
本のようなもの PDFファイルならありますけど。
file:///C:/Users/nagata/Downloads/daigakuinhomu_7_107_124.pdf