• ベストアンサー

取材コーディネーター?

高校生です。将来の仕事を探っている所です。 13歳のハローワークという本を読んでいて、「取材コーディネーター」という職業を目にしました。 どういった職業なのか何でもいいですので情報ください。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ahyapon
回答No.1

パソコンで検索するとたくさんでてきますよ。 コーディネーターの様な職業に求められるのは フットワークの軽さ、情報収集能力ではないですかね。

anakonda
質問者

お礼

どうもありがとうございます! 色々探ってみます。