• 締切済み

acadremocon.dllの3.4.0.3

PCが起動できなくなりリカバリをしましたがacadremocon.dllの3.4.0.3のバックアップをしていなくて困っています。 どなたかお持ちの方がいらしたら頂けないでしょうか? もちろん個人使用に限らせて頂きます。

noname#232372

みんなの回答

回答No.1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答頂いている方法でインストールするとacadremocon.dllのバージョンが3.20でvbsがエラーで動かない状態です。 バージョン3.4.0.3でないと動かないみたいです。