• ベストアンサー

HCB&無職。

HCB&無職じゃ・・・ 永久に彼女は出来ないですか? ( ゜Д゜)b

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#233850
noname#233850
回答No.1

できます。だって、 H・・・hard「勤勉な」 C・・・cool「かっこいい」 B・・・bright「頭がよい」 (上に挙げた訳語、みーんなウソだと思ったら、英和辞書をご覧 下さいネェ。ぜん~ぶ 正しんだから・・・) おまけに 無職・・・? 無職でも生きているってことは、無職でも食っていけるだけの 親からの遺産があるってことでしょ・・・。 こんなんで、女の子がくっついてこない訳ないじゃ~ん! ! ヤッター、ヤッター、ついにヤッタぞー! ! !

noname#232384
質問者

お礼

ありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

ハゲチビブサイク無職引きこもりの50歳で金も無し、から、嫁さんと子供(養子はダメ、自分の遺伝子)が欲しい訳だろHCB氏は? しかもできることならJCかJKがいいと。 相当条件キツイのは分かるね? まあ万が一40歳の女性に好かれて結婚できたとして、君がそれで満足できるかどうかも怪しい。 しょうがないから妥協しただけって思いがあると、結局JCやJKに目がいって、飽きて(結婚生活を)止めちゃうんじゃないかと思う。 だったらもういっそのこと、JK狙いでいいんじゃないか?(JCは捕まる危険が高いのでw) TwitterやFacebookに網貼って、パパ活してる子(とか、書かないけどその他)に金あるふりして近づいて手なずけちゃうしかないだろ。 もうこの条件だと、非合法スレスレのとこも狙わないと厳しいと思うよ実際。 引きこもりのメンヘラとかなら意外と合うんじゃね? とりま、ネットコミュニケーションは得意なようだから、Twitterとかで連絡取り合うとこから始めてみれば?

noname#232384
質問者

お礼

ありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • HCBなのに、、、

    あなたの身近にHCB(ハゲチビブサイク)なのに彼女がいる男性は存在していますか? ( ・∋・)b

  • HCBも働かなくちゃ!Σ(*゜Д゜*)オォッ

    いつまでもHCBとしていても仕方無いから働くよ!! Σ ゜Д゜≡( /)/エェッ! こんなHCBでも働けて、かつ女性と出会えるような仕事なんてあるのかしら? ☆⌒(>。≪)b

  • HCBはもうダメだな┐(-。-;)┌

    HCB(ハゲチビブサイク男)は恋愛的には成功しないことは明白です。 ( ´・_ゝ・)b どう生きれば良いのか? \(゜∞\)(/ω゜)/

  • HCB男性でも、、、

    HCB男性(ハゲチビブサイク男)でも付き合っても良いと思っている女性って本当に存在すると思いますか?? ⌒(ё)⌒b

  • HCB男。

    HCB男はもう恋愛や結婚は不可能ですか? ・゜・(つД`)・゜・

  • HCBより不幸な人。

    いるの? ヽ(ill゜д゜)b (彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク容姿、女の子友達ひとりたりとも出来たこと無し!!) 年末年始は街には楽しそうな家族連れやカップルがウジャウジャ!! HCBは寒さと孤独にうちひしがれているの! (`・д・´)b

  • HCBは無職ですが。

    みなさんは毎日働いてますか? 仕事してますか? ( ・∋・)b

  • 独身HCBは女性に近付いてはいけない?

    もしもあなたに可愛い年頃の娘がいると仮定した場合、その娘に彼女いない歴=年齢アラフィフHCB男が近付いてきたり話しかけてきたりしたらすぐさま娘を庇い引き離しますか?? 通常、彼女いない歴=年齢アラフィフHCB男が女性と会話しているとまわりは不快感を覚えますよね?? (((-д-´。)(。`-д-)))(;-ω-)ノ

  • HCB48を結成、デビューしたら・・・・。

    HCB48・・・・。 H(ハゲ) C(チビ) B(ブサイク)48。 ハゲチビブサイクな男性48人を集め、非モテをテーマにした曲でデビューしたら売れるのでしょうか??? ちなみに、センターは私ですU^q^U さらに、ハゲチビブサイク選抜総選挙も行い見事なハゲチビブサイクぶりを発揮している上位7位の男性は神7ならぬ、「髪7」の称号を与えます! ヘ(ё)ヘ どうだろか??? (´・д・`)

  • 寂しさが身に沁みて痛い。By HCB

    私は彼女いない歴=年齢50歳間近HCBです! どうも。m(∋仝∈)m 一生独身彼女無し人生、一番の敵は寂しさです!(泣) (つд;*) 寂しさ解消方法を伝授願います!! (*-ω人)(・ω・`人)

このQ&Aのポイント
  • 「EW-520A 紙詰まり排除後ランプ点灯しない」という問題が発生しています。紙詰まりを排除したにもかかわらず、ランプが消えずに点灯し続けています。
  • この問題により、プリンターの使用ができずに困っています。紙詰まりを解消したはずなのに何が原因でランプが点灯し続けているのか分からず、解決方法を探しています。
  • また、EPSON社製品であるEW-520Aについての質問です。お知恵をお貸しください。
回答を見る

専門家に質問してみよう