• ベストアンサー

HCB&無職。

HCB&無職じゃ・・・ 永久に彼女は出来ないですか? ( ゜Д゜)b

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233850
noname#233850
回答No.1

できます。だって、 H・・・hard「勤勉な」 C・・・cool「かっこいい」 B・・・bright「頭がよい」 (上に挙げた訳語、みーんなウソだと思ったら、英和辞書をご覧 下さいネェ。ぜん~ぶ 正しんだから・・・) おまけに 無職・・・? 無職でも生きているってことは、無職でも食っていけるだけの 親からの遺産があるってことでしょ・・・。 こんなんで、女の子がくっついてこない訳ないじゃ~ん! ! ヤッター、ヤッター、ついにヤッタぞー! ! !

noname#232384
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ハゲチビブサイク無職引きこもりの50歳で金も無し、から、嫁さんと子供(養子はダメ、自分の遺伝子)が欲しい訳だろHCB氏は? しかもできることならJCかJKがいいと。 相当条件キツイのは分かるね? まあ万が一40歳の女性に好かれて結婚できたとして、君がそれで満足できるかどうかも怪しい。 しょうがないから妥協しただけって思いがあると、結局JCやJKに目がいって、飽きて(結婚生活を)止めちゃうんじゃないかと思う。 だったらもういっそのこと、JK狙いでいいんじゃないか?(JCは捕まる危険が高いのでw) TwitterやFacebookに網貼って、パパ活してる子(とか、書かないけどその他)に金あるふりして近づいて手なずけちゃうしかないだろ。 もうこの条件だと、非合法スレスレのとこも狙わないと厳しいと思うよ実際。 引きこもりのメンヘラとかなら意外と合うんじゃね? とりま、ネットコミュニケーションは得意なようだから、Twitterとかで連絡取り合うとこから始めてみれば?

noname#232384
質問者

お礼

ありがとうございました。