• ベストアンサー

HCB。

ハゲチビブサイク容姿の男性を見て、素敵な人だな!って思った経験はありますか? (≡^∇^≡)b

noname#239530

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.10

趣味で知り合った男性は、ハゲかどうかわからないけどスキンヘッドで身長は低め、顔は整ってはいませんけど、人懐こい人柄と明るさとパワーがにじみ出ていて表情豊かでチャーミング。服もさりげなくオシャレな人です。 昨日飲み会でその人の話を色々聞いたのですが、なんとバツ3で今の奥さんは4人目!7つも年下の美人だそうです。男は中身なんだなぁと思い知りましたよ。

質問者

お礼

三笠さん、お晩でございますぅぅぅ! (*- -)(*_ _)ペコリ バツ3で四人目!しかも美人て!! (@ ̄□ ̄@;)!! 敵わんなぁ~~~( ;∀;) ありがとうございました!m(_ _)m

その他の回答 (9)

• kaitara1
回答No.9

貴殿が言うところのHCBDでなかったら、この話題で人生を享楽し続けることは到底不可能ですね。男性ですが、嫉妬しています。

質問者

お礼

ありがとうございました!m(_ _)m

回答No.8

チコちゃんのナイナイ岡村など、お笑い芸人なんかそうでしょう。 女子も高身長ハーフ系イケメンには弱いから。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ

noname#239493
noname#239493
回答No.7

容姿で人を判断してはいけないとは思っているのですが、ハゲチビブサイク容姿はどうしても素敵とは思えないです。

質問者

お礼

だよね。d(>ω<。) ありがとうございました。m(_ _)m

回答No.6

う~ん そういう人と付き合った事ないから でも・・・整形したり 上げ底靴履いたり 今植毛もあるから 何とかなりますよ。 やはり素敵だと思うのは 心じゃないですか。 見た目は関係ないです。 あっ。それから清潔かどうかです。  

質問者

お礼

ぷりむろーずさん、こんばんはぁぁぁ!! (*- -)(*_ _)ペコリ 清潔感は大切ですね。(*´・ω-)b ありがとうございます!m(_ _)m

noname#243631
noname#243631
回答No.5

hagebusa50saiさん、こんばんわ。 HCBD。 Dの人は嫌いじゃないですよ。 Hはタイプしだい。 Cは私と身長差7センチ迄 なら、Bがどんなかですね。 私は面食いです(笑)。

質問者

お礼

liondeorさん、こんばんはぁぁぁぁぁぁ! (@^^@)/ なんだかんだみんな容姿重視なんだよ! ┐(-。-;)┌ Bね。私は超ブサイクだから全然女性に相手にされませんし。 やはりイケメンじゃないと彼女って出来ない! ありがとうございました!(*- -)(*_ _)ペコリ

回答No.4

容姿だけみてそういう方を素敵とはおもいませんね。 あくまで内面を知った上でなら素敵と感じたことがあります。

質問者

お礼

差無差無(2)さん、こんばんは。( ̄▽ ̄;) ありがとうございました!(*- -)(*_ _)ペコリ

• makaay10
回答No.3

回答者は男だから思ったことないけど、女友達にハゲ+デブ好きは1人いますね。イケメンかどうかより好みのハゲΟRスキンヘッドか?とお腹が出てるかが重要らしいんで、不細工だろうが太ってればアリと思われると思います。彼氏をすぐに太らせようとするんで健康には悪い相手だとは思いますが・・・

質問者

お礼

不健康だよね。ありがとうございます。 m(_ _)m

noname#246945
noname#246945
回答No.2

こんばんは。 一度もありません。 ハゲチビブサイク + デブは最悪です。

質問者

お礼

最悪だよね!(*´・ω-)b ありがとうございました。

回答No.1

禿禿ちゃんお晩でございます さすがに無いわぁー

質問者

お礼

みちよ女史、お晩でございますぅぅぅ~~~ ( ;∀;)v やはり見た目悪いとダメだよねー。┐(-。-;)┌ ありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ