• ベストアンサー

HCB。

ハゲチビブサイク容姿の男性を見て、素敵な人だな!って思った経験はありますか? (≡^∇^≡)b

noname#239530
noname#239530

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.10

趣味で知り合った男性は、ハゲかどうかわからないけどスキンヘッドで身長は低め、顔は整ってはいませんけど、人懐こい人柄と明るさとパワーがにじみ出ていて表情豊かでチャーミング。服もさりげなくオシャレな人です。 昨日飲み会でその人の話を色々聞いたのですが、なんとバツ3で今の奥さんは4人目!7つも年下の美人だそうです。男は中身なんだなぁと思い知りましたよ。

noname#239530
質問者

お礼

三笠さん、お晩でございますぅぅぅ! (*- -)(*_ _)ペコリ バツ3で四人目!しかも美人て!! (@ ̄□ ̄@;)!! 敵わんなぁ~~~( ;∀;) ありがとうございました!m(_ _)m

その他の回答 (9)

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8885)
回答No.9

貴殿が言うところのHCBDでなかったら、この話題で人生を享楽し続けることは到底不可能ですね。男性ですが、嫉妬しています。

noname#239530
質問者

お礼

ありがとうございました!m(_ _)m

回答No.8

チコちゃんのナイナイ岡村など、お笑い芸人なんかそうでしょう。 女子も高身長ハーフ系イケメンには弱いから。

noname#239530
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ

noname#239493
noname#239493
回答No.7

容姿で人を判断してはいけないとは思っているのですが、ハゲチビブサイク容姿はどうしても素敵とは思えないです。

noname#239530
質問者

お礼

だよね。d(>ω<。) ありがとうございました。m(_ _)m

回答No.6

う~ん そういう人と付き合った事ないから でも・・・整形したり 上げ底靴履いたり 今植毛もあるから 何とかなりますよ。 やはり素敵だと思うのは 心じゃないですか。 見た目は関係ないです。 あっ。それから清潔かどうかです。  

noname#239530
質問者

お礼

ぷりむろーずさん、こんばんはぁぁぁ!! (*- -)(*_ _)ペコリ 清潔感は大切ですね。(*´・ω-)b ありがとうございます!m(_ _)m

noname#243631
noname#243631
回答No.5

hagebusa50saiさん、こんばんわ。 HCBD。 Dの人は嫌いじゃないですよ。 Hはタイプしだい。 Cは私と身長差7センチ迄 なら、Bがどんなかですね。 私は面食いです(笑)。

noname#239530
質問者

お礼

liondeorさん、こんばんはぁぁぁぁぁぁ! (@^^@)/ なんだかんだみんな容姿重視なんだよ! ┐(-。-;)┌ Bね。私は超ブサイクだから全然女性に相手にされませんし。 やはりイケメンじゃないと彼女って出来ない! ありがとうございました!(*- -)(*_ _)ペコリ

回答No.4

容姿だけみてそういう方を素敵とはおもいませんね。 あくまで内面を知った上でなら素敵と感じたことがあります。

noname#239530
質問者

お礼

差無差無(2)さん、こんばんは。( ̄▽ ̄;) ありがとうございました!(*- -)(*_ _)ペコリ

  • makaay10
  • ベストアンサー率25% (228/907)
回答No.3

回答者は男だから思ったことないけど、女友達にハゲ+デブ好きは1人いますね。イケメンかどうかより好みのハゲΟRスキンヘッドか?とお腹が出てるかが重要らしいんで、不細工だろうが太ってればアリと思われると思います。彼氏をすぐに太らせようとするんで健康には悪い相手だとは思いますが・・・

noname#239530
質問者

お礼

不健康だよね。ありがとうございます。 m(_ _)m

noname#246945
noname#246945
回答No.2

こんばんは。 一度もありません。 ハゲチビブサイク + デブは最悪です。

noname#239530
質問者

お礼

最悪だよね!(*´・ω-)b ありがとうございました。

回答No.1

禿禿ちゃんお晩でございます さすがに無いわぁー

noname#239530
質問者

お礼

みちよ女史、お晩でございますぅぅぅ~~~ ( ;∀;)v やはり見た目悪いとダメだよねー。┐(-。-;)┌ ありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ

関連するQ&A

  • HCBだから。

    ハゲチビブサイク容姿だと女性がまったく近寄らない! Σ(・ω・ノ)ノ だから恋愛は不可能なんですよね? (;゜д゜)b

  • HCB独身貧乏中年(・・)チッ

    ハゲチビブサイク劣悪容姿かつ貧乏な独身中年男性って、女性から見たらこの世で最も必要無いものですよね? (・д・)b 女性にとってハゲチビブサイク劣悪容姿貧乏独身中年男性って存在価値が無い!! (・д・)チッ 真理だと思いますか? (・д・)b

  • ヤケクソHCB。

    どうせ女性はハゲチビブサイク容姿の男性は大嫌いで彼氏になんて絶対にしたくないでしょうから!!! ┐(´・c_・` ;)┌ ハゲチビブサイク男性に彼女が出来る方法や結婚出来る方法なんてこの世にはひとつも存在しないんだよ!!! ( ´-ω-)y‐┛~~ ハゲチビブサイク男の視界に入る女性やカップル、夫婦、AVのセックス等はみぃぃぃ~~~~~~んな幻で私の幻覚でしょうよ!!! ~(´∀`~)フラァー どうせ子孫を残せない人間は世の中のゴミなんでしょ?!?ゴミ人生で結構!!! ((( ̄へ ̄井)bフンッ なぁぁぁんでヤケクソになっていたらヒョッコリ彼女が出来ちゃった!!! (^_-)≡★ みたいなこと・・・・・・・・・・・・・ 有り得ますか?? !!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜!!( ; ロ)゜ ゜

  • HCBなのに、、、

    あなたの身近にHCB(ハゲチビブサイク)なのに彼女がいる男性は存在していますか? ( ・∋・)b

  • HCB男性でも、、、

    HCB男性(ハゲチビブサイク男)でも付き合っても良いと思っている女性って本当に存在すると思いますか?? ⌒(ё)⌒b

  • HCBより不幸な人。

    いるの? ヽ(ill゜д゜)b (彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク容姿、女の子友達ひとりたりとも出来たこと無し!!) 年末年始は街には楽しそうな家族連れやカップルがウジャウジャ!! HCBは寒さと孤独にうちひしがれているの! (`・д・´)b

  • HCB48を結成、デビューしたら・・・・。

    HCB48・・・・。 H(ハゲ) C(チビ) B(ブサイク)48。 ハゲチビブサイクな男性48人を集め、非モテをテーマにした曲でデビューしたら売れるのでしょうか??? ちなみに、センターは私ですU^q^U さらに、ハゲチビブサイク選抜総選挙も行い見事なハゲチビブサイクぶりを発揮している上位7位の男性は神7ならぬ、「髪7」の称号を与えます! ヘ(ё)ヘ どうだろか??? (´・д・`)

  • ハゲチビブサイク容姿男性と知り合ったり、会話をした

    ハゲチビブサイク容姿男性と知り合ったり、会話をした経験はありますか? その時にどのような印象を受けましたか? (*・∀・*)b

  • HCBはもうダメだな┐(-。-;)┌

    HCB(ハゲチビブサイク男)は恋愛的には成功しないことは明白です。 ( ´・_ゝ・)b どう生きれば良いのか? \(゜∞\)(/ω゜)/

  • 偽善だらけ。

    ハゲチビブサイク容姿の中年男性ではもう彼女作って結婚は不可能なのに! ( ̄▽ ̄;)b 出来ると言う人がたくさんいるのだ。 何故世の中は偽善者だらけなのでしょうか?