• ベストアンサー

えっ!?ウソでしょ!?

ハゲチビブサイク容姿の男性に彼女がいるという事実を聞かされたらあなたは愕然としますか? (@ ̄§ ̄@;)b!!

noname#230408
noname#230408

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

いや、感心する。 だいたい、恋愛って自己イメージを高くもって自信をつけなくちゃ できないことだから、その精神力、志、そして自分のことより 彼女への愛に気持ちをむけているそいつを褒めたいね。 拍手喝采。

noname#230408
質問者

お礼

古水門さん、こんにちは。( ̄▽ ̄;)アチャー 感心しますか!(* ̄∇ ̄*) ご回答ありがとうございました。m(__)m

その他の回答 (8)

回答No.9

ハンドルネーム、酸っぱい臭いのJS5(小学5年生女子児童)さんこんにちは! 小学5年生女子児童って酸っぱい臭いがするんですか? 相変わらず変態ですね。 ドン引きです。 彼女なんて曖昧な書き方しないで、小学5年生の黒髪パッツン、アイドル風の上、腋や足の裏がお酢や納豆くさい彼女って書かないとちゃんと通じないですよ。 質問し直した方がいいですよo(^-^)o

noname#230408
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございました。(`Δ´)b

回答No.8

今さら驚きません たまーに「えっ”ナンデ”」ってなカップルを見かけますので、あちらの相性が良いんでしょうねぇ

noname#230408
質問者

お礼

あちらの相性が良いと付き合えるんだ。(~o~) みちよちゃん、ご回答ありがとうございました。 ┐(-。-;)┌

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8792)
回答No.7

親のものをしっかり受け継いでいるのであれば、その男性が存在している事実すら疑問視しなければいけないことになるので、何ら不思議ではありません。 この世の中のハゲチビブサイクは、みな彼女がいたから繁殖できているのだと思います。

noname#230408
質問者

お礼

うむ。((・ω・`;)) ご回答ありがとうございました。m(__)m

noname#252929
noname#252929
回答No.6

普通だと思いますが? 特に驚く内容でもないでしょう。

noname#230408
質問者

お礼

何故ですか?(;´゜д゜`)ハァ~ ご回答ありがとうございました。m(__)m

回答No.4

別に気にしません。 ウチの父もハゲチビブサイクなのに母と結婚出来ましたし。 現在はその上にデブにウザ男の五重苦ですからね。 ハゲチビブサイクのくせに浮気・二股以上しているというのならば怒りの対象でしょうけど。

noname#230408
質問者

お礼

なるほどなるほどなるほど。( -。-) =3 ご回答ありがとうございました。m(__)m

回答No.3

けっこういますから 「あら!そうお!」ですね。 愕然としませんよ でもそのような方には 励みにはなりませんか

noname#230408
質問者

お礼

ハゲみになりますね!!(;´゜д゜`)ハァ~ ご回答ありがとうございました。m(__)m

回答No.2

勇気をもらいます!

noname#230408
質問者

お礼

そうですか!(*゜Q゜*) ご回答ありがとうございました。m(__)m

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.1

よーし、俺も頑張ろう!・・・と思うのでは?

noname#230408
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。m(__)m

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク容姿男性でも彼女がいたり結婚してい

    ハゲチビブサイク容姿男性でも彼女がいたり結婚しているという事実はあるかもしれないが、相手の女性はハゲチビブサイクと一緒にいて恥ずかしくないのですか?? (*‘ω‘ *)イヤン

  • HCB独身貧乏中年(・・)チッ

    ハゲチビブサイク劣悪容姿かつ貧乏な独身中年男性って、女性から見たらこの世で最も必要無いものですよね? (・д・)b 女性にとってハゲチビブサイク劣悪容姿貧乏独身中年男性って存在価値が無い!! (・д・)チッ 真理だと思いますか? (・д・)b

  • 女性の視界にはハゲチビブサイク容姿男性は入らずに、

    女性の視界にはハゲチビブサイク容姿男性は入らずに、その視界は視神経を通ることが出来ずに脳がハゲチビブサイクを認識出来ない構造になっているのでしょうか? だからハゲチビブサイク男性には女性が近寄ってくることが無いのでしょうか? ( ´゜д゜`)=b(~Q~;)

  • HCB。

    ハゲチビブサイク容姿の男性を見て、素敵な人だな!って思った経験はありますか? (≡^∇^≡)b

  • 婚活パーティーで女性が考えること。

    ハゲチビブサイク容姿男性が婚活パーティーやお見合いパーティー会場に現れた瞬間、まわりの参加者たちはこんな風に思うよね! ( ̄▽ ̄;)b 「ええぇっ~~??!!あんなハゲチビブサイクで彼女作りや結婚を考えてるってこと?!冗談でしょ?!よくもまぁこういうパーティーに顔出せるよね!恥ずかしくないのかな?」 ってね!!8(・・#)8 受付女性に真っ先に思われるよね! 「あらら~~この見た目じゃ確かに彼女出来ないわね・・・・・・・・・」 ってね!!8(・・#)8 女性たちは常日頃から男性の容姿外見を査定してるんだな。 長年ハゲチビブサイク男をやってると女性の視線が何を語っているか?わかるようになってくる。 (´・д・`)ハァァァヤバイヨ 「ハゲチビブサイク容姿男性は全て恋愛対象外だから女性に絡むんじゃないの!!私たちはイケメンと付き合いたいの!!イケメンと結婚したいの!!」 この現実真実、合ってますか? (^ω^)b

  • ハゲチビブサイク容姿男性と知り合ったり、会話をした

    ハゲチビブサイク容姿男性と知り合ったり、会話をした経験はありますか? その時にどのような印象を受けましたか? (*・∀・*)b

  • ハゲチビブサイク男なんですけど、、学歴が、、

    ハゲチビブサイク容姿男性で尚且、大卒でもなく高卒でもなく・・・中卒とかだったら女性はドン引きですか? さらに彼女出来なくなりますか? (`・※¶※・´)b

  • 偽善だらけ。

    ハゲチビブサイク容姿の中年男性ではもう彼女作って結婚は不可能なのに! ( ̄▽ ̄;)b 出来ると言う人がたくさんいるのだ。 何故世の中は偽善者だらけなのでしょうか?

  • ハゲチビブサイク恋愛革命活動。

    私は彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢の40代半ばのハゲチビブサイク劣悪容姿外見最底辺男ですけどね!! (・・;)(;^_^A 「ハゲチビブサイク容姿」 が現代のイケメンを凌駕し高い地位を築く為の普及活動を続けていけばいつか必ずその夢が実現すると信じて毎日頑張って生きていっても良いですか? ハゲチビブサイク容姿な男性が女性にモテモテになる世の中になるように恋愛革命を!! いつ革命起こすの?? 今でしょ!!!( ̄々 ̄;)b

  • 不細工容姿だから女の子が仲良くしてくれない!

    私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク容姿の中年おっさんで女の子友達すら出来たこと皆無な悲惨な男性です!! (σ・ω・)σ(* ̄∇ ̄*) 女の子が仲良くしてくれないのは不細工容姿が一番の原因になりますか? (´・∀・`)b