• ベストアンサー

えっ!?ウソでしょ!?

ハゲチビブサイク容姿の男性に彼女がいるという事実を聞かされたらあなたは愕然としますか? (@ ̄§ ̄@;)b!!

noname#230408

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

いや、感心する。 だいたい、恋愛って自己イメージを高くもって自信をつけなくちゃ できないことだから、その精神力、志、そして自分のことより 彼女への愛に気持ちをむけているそいつを褒めたいね。 拍手喝采。

質問者

お礼

古水門さん、こんにちは。( ̄▽ ̄;)アチャー 感心しますか!(* ̄∇ ̄*) ご回答ありがとうございました。m(__)m

その他の回答 (8)

回答No.9

ハンドルネーム、酸っぱい臭いのJS5(小学5年生女子児童)さんこんにちは! 小学5年生女子児童って酸っぱい臭いがするんですか? 相変わらず変態ですね。 ドン引きです。 彼女なんて曖昧な書き方しないで、小学5年生の黒髪パッツン、アイドル風の上、腋や足の裏がお酢や納豆くさい彼女って書かないとちゃんと通じないですよ。 質問し直した方がいいですよo(^-^)o

質問者

お礼

ご指摘ありがとうございました。(`Δ´)b

回答No.8

今さら驚きません たまーに「えっ”ナンデ”」ってなカップルを見かけますので、あちらの相性が良いんでしょうねぇ

質問者

お礼

あちらの相性が良いと付き合えるんだ。(~o~) みちよちゃん、ご回答ありがとうございました。 ┐(-。-;)┌

• sakura-333
回答No.7

親のものをしっかり受け継いでいるのであれば、その男性が存在している事実すら疑問視しなければいけないことになるので、何ら不思議ではありません。 この世の中のハゲチビブサイクは、みな彼女がいたから繁殖できているのだと思います。

質問者

お礼

うむ。((・ω・`;)) ご回答ありがとうございました。m(__)m

noname#252929
noname#252929
回答No.6

普通だと思いますが? 特に驚く内容でもないでしょう。

質問者

お礼

何故ですか?(;´゜д゜`)ハァ~ ご回答ありがとうございました。m(__)m

回答No.4

別に気にしません。 ウチの父もハゲチビブサイクなのに母と結婚出来ましたし。 現在はその上にデブにウザ男の五重苦ですからね。 ハゲチビブサイクのくせに浮気・二股以上しているというのならば怒りの対象でしょうけど。

質問者

お礼

なるほどなるほどなるほど。( -。-) =3 ご回答ありがとうございました。m(__)m

回答No.3

けっこういますから 「あら!そうお!」ですね。 愕然としませんよ でもそのような方には 励みにはなりませんか

質問者

お礼

ハゲみになりますね!!(;´゜д゜`)ハァ~ ご回答ありがとうございました。m(__)m

回答No.2

勇気をもらいます!

質問者

お礼

そうですか!(*゜Q゜*) ご回答ありがとうございました。m(__)m

• citytombi
回答No.1

よーし、俺も頑張ろう!・・・と思うのでは?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。m(__)m