• 締切済み

七夕の日って特別なことすべき?

お世話になります。 もうすぐ七夕ですね😺 僕には、彼女がいて、七夕の日に会う予定なんですけど… 女性からすると、七夕の日ってクリスマスの日みたいに特別な日扱いなんでしょうか? 理想のデートプランみたいなものがあれば教えていただきたいです。 ちなみに、熊本在住です。 周りに女友達もいないので、ご回答いただければ幸いです。

みんなの回答

• E-1077
回答No.1

七夕の物語は織姫と彦星が離れ離れで年に1回だけ逢えるという特別な日ですからね。ロマンチックに演出できれば、彼女も喜ぶと思う。 プラネタリウムに行くとか、夜に夜景を見に行くとか。星空を眺めるとか。 イベントまでは考えてないだろうけど、僕らはずっと一緒に居られたらいいねっていうメッセージを伝えられたら、良いと思います。

syozouJAPAN
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になりました。