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有酸素運動でダイエット

以前の回答して頂いた際に『有酸素運動がダイエットに効く』ということ知りました。 そこで以下のメニューを考えてみました↓ ・朝食前に1時間のウオーキング(コーヒーを飲んでから) ・寝る前に腹筋・背筋を各20回、毎日交互にする ・寝る前に簡単な歪み直し体操(5分間 ・夕食はおかゆ(朝・昼は普通にとる ・間食は1日に100cal以下 以上です。 間違っている所や、付け加え・アドバイス等ありましたらお教えください。 あと有酸素ダイエット成功者様の体験談も聞きたいです。 宜しく御願いします。

noname#104912
noname#104912

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  • 回答No.2

 痩せるか太るかは、入ってくるカロリーと出て行くカロリーの±で決まるというダイエットの基本原則なので、問題は朝と昼は「普通に」というのが、この場合一番どうなんだ?という部分でしょうね。  貴方の基礎代謝+ウォーキング1時間(貴方の体重と1時間でどれだけの距離を歩くかで大体決まります)>食事カロリーなら痩せますし、その逆なら太ります。

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その他の回答 (2)

  • 回答No.3

あ、すいません。基礎代謝という書き方をしましたが、この場合は生命維持分+通常の生活で消費されるカロリーなので、貴方の運動を除いた1日が、どの程度体を動かすものかでもかなり違ってきます

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  • 回答No.1
  • matrix4
  • ベストアンサー率16% (118/704)

無理なくやる 1時間のウォーキングで歩くと言うよりは散歩で 公園などをリラックスして散歩する。 あと散歩することにより、深い自然呼吸になり 通常より酸素の取り込み量が増すため、 効果が大きい。

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