• ベストアンサー

ドイツ語について。

ドイツ語について。 3. Fassadenplatten mit einheitlicher Breite aber mit verschiedenen Längen z.B 415mm*625/833......... 400mm*625/.......... 統一された幅とさまざまな長さのFassadenplatten例えば以下の大きさ。 翻訳あってますか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

意味としてはまあ合っていますが、aber を訳出した方がよいでしょう。 「幅は同じだが長さの異なる外壁パネル」

namakemono420
質問者

お礼

ありがとうございました。