• ベストアンサー

Atomについて質問です。

エディターAtomについて質問です。 AtomでJavaをやろうと思っています。 でも、全く手が出ません。 URL見てもダメでした。 最初の触りだけでも教えてくださいませんか? ご回答のほど、宜しくお願い申し上げます。

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Eclipseで文字を大きくしたいなら設定すれば良いだけですが? >回答No.4 amanojaku1 >>大きな字でプログラミングしたいのです。 >eclipseの文字を大きくする方法 >http://www.furimuke.com/2013/11/eclipse.html

jump7799
質問者

お礼

ご回答誠にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1
jump7799
質問者

お礼

ご回答誠にありがとうございました。