老舗ホストクラブの愛の経営者、亡くなる?親族は他のグループに運営委託

このQ&Aのポイント
  • 東京都歌舞伎町の老舗ホストクラブの愛の経営者、おじさんは亡くなったのか?
  • 奥さんも息子たちも愛の経営者にはならず、親族は経営権を別のグループに委託
  • なぜ息子たちは愛の経営を引き継がなかったのか?なぜ他のグループに運営委託したのか?
回答を見る
  • ベストアンサー

東京都歌舞伎町の老舗ホストクラブの愛の経営者の名物

東京都歌舞伎町の老舗ホストクラブの愛の経営者の名物おじさんは亡くなったのですか? 今は親族が経営権を他のホストクラブのgroupdandyグループダンディに運営委託してます。 これっておじさん経営者が亡くなって奥さんも息子たちも愛の経営者にならなかったってことですよね。 奥さんが経営を引き継がないのは分かりますが、なぜ3人兄弟くらいいた息子たちは愛を引き継がなかったんですか? ナンバーワンホスト今でも年収1億円プレイヤーがいるわけで繁盛してるわけですよね。 なぜ引き継がなかったのか知ってますか? なぜ愛グループの経営が上手い人に経営を頼まずにトップダンディのグループダンディに運営委託したのかも不思議です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

http://kiki58157.s1002.xrea.com/?p=1012 身内で争いがあったみたいです

america2028
質問者

お礼

みなさんありがとうございます 実子の長男ではなく後妻の連れ子の長女に乗っ取られたって悲劇だ。 長男は全員で経営しようって経営者になれるのに座をみんな平等に権利を上げようとしたのにクソ女すぎる

その他の回答 (3)

• eroero4649
回答No.4

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%84%9B%E7%94%B0%E6%AD%A6 「2015年現在は老人介護施設に入居しているが、資産をほぼ全て失い年金頼みの生活だという」ということです。 認知症も患っていたということですから、そちらのほうが進行しているのかもしれませんね。 あれほどの資産がありながら失ってしまったということですから、お家騒動がいろいろとあったのでしょうね。栄枯盛衰は世の習いとはいえね。

回答No.3

まだ お元気なころお会いしたことがあります。 ホストクラブも女性が行けば男性でも入れるので 主人と一緒に行った事があります。 主人が社長にお会いしたいと言いましたら 社長がお相手をしてくださいました。 丁度愛田さんが本をお出しになったころで 1冊いただきました。 亡くなったのですか? 一度お会いしていてよかったです。 伝説の人ですからね。 経営も難しいですからいろいろ事情があるのでしょう。   

• kokoponn
回答No.1

そんな事実はありません。