• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ヤフオクの支払い時の不具合

ヤフオクで、商品を落札してかんたん決済で支払おうとしたら、 「あなたはこのオークションの落札者ではありません。」 と表示されてしまいます。 落札した商品の一覧に今回落札できた商品は表示されているのですが、どうしたらいいでしょうか? 出品者様に迷惑をかけてしまっているので、早急に解決したいです!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • heyboy

ちゃんと落札したIDでログインしてますか? それか一度、ログアウトしてログインしてはどうですか?

質問者からのお礼

ありがとうございます!一度ログアウトしたら解決できました!今後は一度自分でやってみます!

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • sukeken

こんにちは。 いくつかの理由が考えられますが、 この辺…とか。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12177954247 Yahoo! ID を使い分けていたりすると、そういうこともあるようです。 落札の事実を削除されているような場合も、ダメでしょうね。

質問者からのお礼

ありがとうございます!一度ログアウトしたら解決できました!貴重な回答ありがとうございました!!!