封筒長4への印刷方法

このQ&Aのポイント
  • 封筒長4への印刷方法について詳しく教えてください。
  • 封筒長4の印刷設定をしてもうまく印刷されない場合の対処法を教えてください。
  • EPSON製品を使用して封筒長4への印刷を行う際の設定方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

封筒長4への印刷方法

用紙の設定をし、封筒長4と指定したが、うまく印刷されない。 設定方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2

機種名の表記が無いので正確な解答が出来ません 「EPSONの機種名、長4封筒印刷」と入力してネット検索すれば見つかります https://www.youtube.com/watch?v=72YFig_FpRI

• papis
回答No.1

情報が足りません。 仮に質問者様が医師だったとして、 「おなかが痛い」しか言わない患者にどう対処されますか? 助言したくても、質問者の状況がわからないので助言のしようがないのです。 ・プリンター機種 ・パソコンのOS環境 ・ドライバーのバージョンと用紙種類、用紙サイズなどの各設定項目の状況 ・封筒の印刷をしているソフト名とバージョン ・「うまく印刷されない」の詳細・判断根拠 どうなることを期待していて、その期待と異なる状況の詳細。 封筒を縦置きにして宛名は横書きになるようにソフトでレイアウトしているが、 実際には××の状況になる、など。 上記情報を補足されることをおすすめします。