• ベストアンサー

大アイコンで画像が雲マークのまま

最近、ファイル一覧で、大アイコンにすると、雲マークのままで、縮小画像が表示されない物があります。 どうすれば、全ての画像ファイルで縮小画像が表示されるようになるでしょうか。 この前の更新の後こうなりました。 Windows は更新のたびに不便になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記のようなチェックはされましたでしょうか? https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018929

SI299792
質問者

お礼

これ以外方法はないみたいです。地道にやっていきます。ありがとうございます。

SI299792
質問者

補足

やってみたけどダメでした。 他のフォルダへ移動する。いったん削除して、元に戻すという動作で表示されるようになることを発見しました。 表示されない画像を見つけて、この作業をするのは大変です。