• 締切済み

ネットでのポイントの件

アマゾンや他の所で、そのページを開けると ◯◯様 あなたのポイントは、◯◯◯点です。と言うのが出てきますね。 そこで、引越しのためにプロバイザーやメールアドレスを変えた場合、そのポイントなどはどうなりますか? 心配です。

みんなの回答

• t_ohta
回答No.1

ポイントが付与されているサービスのログインIDがメールアドレスの場合は、登録しているメールアドレスの変更手続をすれば、以降は新しいメールアドレスでログインできるようになるので、引き続き利用可能でしょう。 ログインIDがメールアドレスじゃない場合は関係ありません。