• ベストアンサー

セネガル戦を翌日見れませんか?

明日の夜中のセネガル戦は夜中の0時から始まるので見れないのですが、デッキがない場合テレビを保存するのは難しいので、結果を見ずに翌日見る方法はないのでしょうか? ユーチューブなどに録画を上げる人がいますが、探しているうちに結果が見えてしまいますよね。 事前にアドレスがわかりませんか?

• CS・BS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

確か月曜日の朝8時からテレ朝系で録画放送しますよ。

mousugusokoni
質問者

お礼

速いけど8時にスタートするんですね。これなら確かにネタバレはしないでしょうからいいですね。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは テレ朝とBS1で朝8時から それとBS1で夜20時から 放送されます。結果を知ってしまうのは テレビつけたりスマホみたらアウトだと思います。

mousugusokoni
質問者

お礼

bsは特別に契約していないと見れないんではなかったでしょうか テレビさえあれば無条件で見れるんですか>