• ベストアンサー

手作りしたお気に入り

こんにちは ご自分で手作りした、お気に入りのものはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fs64vvz
  • ベストアンサー率31% (353/1129)
回答No.2

こんにちは。 自分が気に入っている手作りのものはたくさんあるんですが、一番はDIYで作った棚です。 ホームセンターで角材と板、棚受けとディアウォールを買ってきて、オイルステインで色付けし画像のように仕上げました。 今はコレクションしているミニカーや車のエンブレムなどの飾り棚になっていますが、自分の部屋に入ってこの棚を見るたびホッとします。

noname#256320
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 素敵な棚ですね。 棚の上に乗っている、白い角柱のようなものは何ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (13)

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.4

こんにちは。 私は、へら鮒釣りが長年の趣味ですから孔雀の羽根を加工した手作りの浮子(うき)が何本もありますが、やはり手作りの浮子には愛着があり気に入ってます。

noname#256320
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 釣りに詳しくなくてすみません。 浮子というのは、疑似餌のようなものでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

綺麗にひっくり返す事が出来た玉子焼きです ひっくり返すのも料理音痴にとっては苦戦します

noname#256320
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに卵焼きは、きれいにひっくり返すのが難しいですよね。 私はまだ、きれいにできたためしがありません(;^_^A。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#244657
noname#244657
回答No.1

こんにちは^^ レースで編んだコースターです。

noname#256320
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お気に入りのコースターを使えば、飲み物もよりおいしく感じられますよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 手作り出来る ベビーアイテム

    ベビー用品を手作りしたいと思っていますが、書店で本を見てもなかなかお気に入りが見つかりません。 ベビー用品の手作りに関して、良いサイトなどがあったら教えてください。

  • こんなもの手作りしてる!

    外部化せず、自ら身近に手に入る材料で手作りしているものを教えてください。 私は、化粧品や石鹸(いまやありがちですが!)を手作りしていました。 個人的には、スパゲティの麺やうどん麺の手作り、服の手作りは大変なのですごく尊敬します。 こんなものも手作りできるよ!というものを教えてください。 そんなものまで手作りできるんだ!と驚いたり、自分の生活に活かしたいです^^

  • 手作りコスメについて

    最近化粧品の手作りに興味があって始めました。 今のところ美肌水とリップクリームだけです。 リップクリームを作っていてふと思ったのですが、油やけしないか心配です。 材料は蜜蝋とマカダミアナッツオイルとグリセリンとスクワランです。 作り方も簡単で、使用感も気に入ってますが、夜だけの使用にしたほうがよいのでしょうか?? あと、手作りコスメでお気に入りのもの、いまいちだったもの、教えていただけたら嬉しいです! よろしくお願いします。

  • 手作り封筒、手作り便箋

    遠距離恋愛中の彼女に手紙を書きたいと思っています。 手作りの便箋、手作りの封筒で送りたいのですが、 手作り封筒って郵便で使えますか? また、 ルーズリーフに自分で絵を描いて、 手作り便箋をつくりたいのですが、 どんな絵を描けば 彼女喜んでくれますかね・・。 女性の方の意見聞きたいです(>_<) 出来れば高校生くらいの・・。 回答お願いします。

  • お気に入り

    Windows XP のパソコンをリカバリーしました お気に入りのところに自分のお気に入りの フォルダーはあるのですが ほかにも自動的にお気に入りが入っているためか フォルダーが閉じたままですインターネットを開いたとき、自分のフォルダーだけ 開きぱなしすることはできませんか

  • お気に入りに入れ方

    ホームページに自分のページをお気に入りに入れて頂く時に ページ上でお気に入りのボタンを作成し、押したときに お気に入り作成をできるようにしたいのですが わかりませんので教えて頂けませんか? お願いします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • お気に入りについて

    PCで日記を書く事になりました(日記レンタルのサイトで) 毎日書きたいと思いお気に入りに入れましたが、家族に絶対見られたくない日記です。 お気に入りは誰でも見られてしまうので、出来ればお気に入りには入れたくないのです。 毎日更新したいのですが、お気に入り以外に自分しか分からないような保存の方法はありますか? 直ぐにその日記のサイトに飛びたいのですが、どのようにすれば良いのでしょうか?

  • お気に入りが消えていた!

    お気に入りが消えていた! 今日、8日ぶりにパソコンをひらいたら、お気に入りがなくなっていました! 「メール設定」とか「ブラウザ・メール」とか、元からあったのは残っていたんですが・・ どうしてなくなったんでしょう?自分では消してないのですが・・

  • どこまでが「手作り」?

    私はお菓子を作るのが好きです。 そこで最近思うのですが、 「手作り」ってどこからなのでしょうか。 お菓子の手作りキット的なものが売っていますよね? 牛乳とそれ買えばケーキが作れる!とか これでトリュフが作れる!みたいなものが… それって手作りに入るのでしょうか? 材料を混ぜ合わせて作るのが手作り? あなたの意見をお聞かせください。

  • 〇〇は手作りに限るとか、私は〇〇を手作りしました

    って何がありますか? 大物・小物、食べ物その他、何でも結構です。 貴方の手作り自慢をお願いします。 私ですか?私の自慢は「手作りマヨネーズ・レモン風味」ですね。好評(笑)