解決済み

救急セットは救急箱かソフトポーチかどちらが

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9510977
  • 閲覧数82
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 11% (62/559)

いいですか
救急箱は鞄に入らないのでソフトポーチに入れたほうがよいのでしょうか
もちろん鞄に入れる用をミニサイズで作った場合家に置いとく版の話です

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 18% (64/352)

>私が知りたいのはこれをいれるなら箱のほうがよいですよ
みたいなことです

使い方次第で便利な容れ物も変わるんですよ。
家の中に置いて外へ持ち出さないんだったら箱でいいし、持ち出すことも想定するんだったら必要にして十分なものを選んでコンパクト化して、ポーチに入れておくと便利です。
お礼コメント
kakaosanyo

お礼率 11% (62/559)

わかりました
ありがとうございます
投稿日時 - 2018-06-23 17:34:30
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (606/3779)

58歳 男性
保管場所、使い勝手等々人様々です
質問者様が良いと思う物が良いと思います
私は少し堅めのナイロン生地製を使っています
  • 回答No.1

ベストアンサー率 18% (64/352)

あなたにとって、使い勝手が良いのはどちらか?
どちらを使いやすいか、人によって感じ方が違います。
補足コメント
kakaosanyo

お礼率 11% (62/559)

私が知りたいのはこれをいれるなら箱のほうがよいですよ
みたいなことです
投稿日時 - 2018-06-23 10:25:39