• ベストアンサー

救急セットは救急箱かソフトポーチかどちらが

いいですか 救急箱は鞄に入らないのでソフトポーチに入れたほうがよいのでしょうか もちろん鞄に入れる用をミニサイズで作った場合家に置いとく版の話です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233772
回答No.3

>私が知りたいのはこれをいれるなら箱のほうがよいですよ みたいなことです 使い方次第で便利な容れ物も変わるんですよ。 家の中に置いて外へ持ち出さないんだったら箱でいいし、持ち出すことも想定するんだったら必要にして十分なものを選んでコンパクト化して、ポーチに入れておくと便利です。

kakaosanyo
質問者

お礼

わかりました ありがとうございます

その他の回答 (2)

回答No.2

58歳 男性 保管場所、使い勝手等々人様々です 質問者様が良いと思う物が良いと思います 私は少し堅めのナイロン生地製を使っています

回答No.1

あなたにとって、使い勝手が良いのはどちらか? どちらを使いやすいか、人によって感じ方が違います。

kakaosanyo
質問者

補足

私が知りたいのはこれをいれるなら箱のほうがよいですよ みたいなことです