• 締切済み

遊び相手にどこまで出来ますか??

noname#235049の回答

noname#235049
noname#235049
回答No.9

余裕のある妻は不倫を知っていても夫を手のひらで 転がしていて、怖いとは思いません。 なので、怖いと思っていると言う事は、夫と不倫相手は 結構良い感じなのかもしれません。。 今のうちに手を打ちましょう。 不倫証拠を集めておくとかね~。 家庭に満足いっていないと身体の関係も結構ありそう。 男性は、妻の労わりの優しい姿が無くなると妻・こども・・ 関係なく、不倫相手へ身体関係さえ簡単に向きます。 妻の座を守るなら、いつかは旦那さんときっちり話し合う 聞き出すべきではないでしょうか。 不倫は良くないですから子供さんや奥様の事を 大事に思うなら伝えて止めてくれる筈ですよ。 止めないって事は、それ程、、妻の事を好きではないのでしょう。 不倫する男女って最終的には家庭に向かないですし よく話し合ってみてくださいね。

関連するQ&A

  • 浮気相手に反省してもらいたい

    夫が去年から浮気をしていました。 夫は、「やり直したい。」と言っていますが、 「相手の女性も大切で迷惑をかけたくない。しばらくは支えてあげたい。」と言ってまだずるずる 連絡を取っているみたいです。 私は出産を控えているのに体重も減り悲しくて辛いです。 私には「支え終わったら戻るから」と言う夫の言葉が理解できません。 幸せな家庭を守りたくて一度は許そうかとも思いましたが、相手を気遣っている話を何度も聞かされ ぼろぼろです。 相手の女性に夫と連絡をとらないことと慰謝料を請求したいのですが、周りからは妻の座は強いし 夫も一応謝っているなら許してあげなさいと説得されています。 辛すぎて気持ちのやり場に困っています。 私が我慢をして夫と相手の女性が終わるのを待っていればいいのでしょうか?

  • 夫の不倫相手へ伝えるべき事

    夫が社内不倫をしています。 相手は同じ店舗(夫が管理する数店舗の内の1店)に同時に2名おります。 私から夫には何も詳細を尋ねておりません(嘘しかつかないので尋ねても真実が分からないからです)。 よって、私が興信所と携帯のメールのやり取りなどから知りえた情報からの推測です。 推測といっても、画像や動画がはっきりあるので、不倫自体は事実です。 推測とは、「相手が夫を既婚者だと知ってのお付き合いだったかどうか」についてです。 当人達の心については何も分かりませんから推測なのです。 夫とは既に離婚が決定しております。現在別居中です。 現在、夫がどのように不倫相手と連絡をとっているのかどうかも私は知りません。 不倫相手の女性2名に最後に私から連絡するつもりでいますが、何を言ったらよいのか我ながら分からなくなりました。 夫からは十分に慰謝料をもらうので、不倫相手には慰謝料請求は考えておりません。 それから、先ほどの「推測」なのですが、おそらく不倫相手の女性は二人とも、夫が既婚者だとは知らされていないと思います。 会社の雰囲気からしますと、夫を独身だと思わせるのは難しいような社風なのですが、メールのやり取りから考えますと、女性は二人とも夫がバツイチだと思っているようです。 それから、その女性は二人とも、自分の他に彼女がいるとは思っていないようです。自分だけが夫の彼女だと思っているような感じがします。 お互いの存在自体は同じ店舗で働く人間ですので知っているようですが、夫と付き合っていることは知らないようです。 しかし、既婚者だと疑うようなメールや、もう片方の不倫相手との関係を疑うような会話のやり取りも見られましたから、不倫相手から夫が疑われた事は何度かあるみたいです。 私としては、女性に対して、何もお咎めがないまま何も知らせないままで終わるのが嫌なのです、私自身が後悔しそうです。 お咎めと申しましても、おそらく女性二人は悪くないと思います。 ただ、もしも、不倫だと薄々気がついてお付き合いを続けていたのだとして、 (お付き合いの状況から、夫を既婚者だと疑わないのもどうか?と思われます) もし今回、何もお咎めなく過ぎ去ったとしたら、不倫をしても何も怒られないから悪い事じゃないんだと思われたくないです。 不倫が原因で家庭が壊れて離婚することになった、相手の家族を不幸にした、という事実を知ってもらいたいのです。 不倫相手からの謝罪も意味ありませんから、謝罪を求めるわけでもないのです。 不倫相手の女性に対して、謝罪も慰謝料も夫との接触禁止も、何も求める事がないのに、真実を伝えたいというのはおかしな話なのでしょうか。 謝罪も慰謝料請求も結果的には求めないにしても、最初はそこから話をもっていき、真実を伝えるお話をすればよいのでしょうか。 詳細も、質問内容も分かりづらくてごめんなさい。 「私だったらこう言うわ。」というのがあれば、例えとして教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。 相手への連絡方法は、携帯にメールか電話を考えております。

  • 離れた不倫相手に未練を持ちますか?

    夫婦間の些細なすれ違いからストレスを抱えていたという夫。 顔も声もタイプで、考え方や好き嫌いまで似ているフィーリングも合うという女性を好きになり、私よりお相手の女性の方に感情が行ってしまったようです。 不倫が発覚する前に、夫から離婚したいと言われました。 私は夫が好きですし離婚したくないと言いましたが、数日経ち、私のことどう思ってるの?と聞くと、気持ちがないからこのまま探しているのは辛いと言われました。 その2週間後、夫の不倫が発覚。 (夫のお風呂中に勝手にスマホを見ました...) 頻繁に連絡を取ったり、私に嘘をついて車で3時間ほどかかるその女性へ会いに行ったりしていました。 手を繋いだだけで、体の関係はないと言っていますが、朝から晩まで暇さえあれば電話をしたり、先月頭には一緒にお花見へ出かける写真まで見ました。 仲が良くなってから2ヶ月ほどしか経っていないらしく、会ったのは2度のようですが、私はブチギレて大喧嘩をしました。 私のことはもう好きではないと改めて言われました。 発覚する2週間ほど前に、離婚したいと話があり受け入れられずいた矢先の発覚です。 この相手の女性が好きだから離婚したいっていうこと?と聞くと、そうだと言われました。 取り上げた彼のスマホで相手の女性に連絡をし、どういう関係ですか?と聞くと、仲良くさせていただいているが、それ以上の関係はない。ご迷惑おかけして申し訳ないとのお返事でした。 私は、目の前で夫に、もう連絡は取らないと送らせ、LINEやXなど削除させました。 さらに話し合いをし、夫も自分が誤解しているところもあったと言ってくれ、離婚はせずに夫婦関係の修復へ努めることになりました。 家庭に戻り向き合ってくれるとの話で落ち着きましたが、離婚したいとまで言ってくるほどお相手の女性に本気だったようです。 そんな夫はこれからしっかり向き合ってくれるのでしょうか? 1週間ほど経ちますが、この1週間は家庭の時間を優先して一緒に探してくれていますが、私の知らないところでまだ連絡をとっていたら⋯など不安にもなります。 経験者の方(男女共に)ご自身ならどういう決断をしますか? 夫婦関係の修復について、うまくいくものなのでしょうか?どう思いますか? 真剣に色んな考えをお聞きしたいです。 長文失礼いたしました。 ちなみに子供はいません。

  • 会いに行ってしまった夫・・相手の女性の神経

    今年の春ごろ、夫の浮気未遂(?)がありました。 私に内緒で何度もある女性と食事に行っていたようで、何度目かの食事の後、相手の女性に「好きだ」と告白したそうです。相手の女性からは断られたそうです。 ずっと夫の様子がおかしい。と思っていた私は夫に何度か聞いたのですが何も言わず・・。 ある日突然上記の内容を私にカミングアウトしました。 私はパニックになってしまい離婚するとか死ぬとか大騒ぎになりましたが何度も話し合いを重ね、何とか二人で夫婦としてやり直す努力をしようということになり、私も至らない点があったと反省し、この数カ月頑張ってきました。 相手の彼女にも夫は最後に電話をして「今回の事、妻に話しました。とても傷つけてしまいました。もう会いません」と言ってくれました。 でも・・・先週、夫と彼女が映画を見て食事をしていたことを知ってしまいました。 もう終わりだ…と真っ青になる私に夫は説明してくれました。 本当は陰でずっと会っていたんでしょうと言う私に 「いきなり相手から数か月ぶりに電話がかかってきて一方的に時間と場所を言われ、ケリをつけようと思い会いに行った。誓って言うけど本当にあれ以来彼女とは一度も会っていないし連絡も取り合っていない。」 確かに携帯のメモリーを私の前で消してくれたのは事実です。 でも何も直接会いに行かなくても。電話で断れば済む話。と夫に言うと 「確かにそうだった。軽率すぎた。きちんと関係を断つために会わなければとそれしか考えなかった。」と泣きながら言われました。 そして夫は彼女に直接、 もう自分からは一切連絡しないしそちらも連絡しないでほしい。できれば今、目の前で自分の携帯のメモリーを消してくれないか。前にも言ったが今回の事で妻をものすごく傷つけてしまった。妻はいつでも自分のそばにいてくれるものと甘えてた。これからは妻の事だけを大切して生きていきたい。勝手だけど自分がアナタに好きと言ったことも忘れてほしい。どうかしてた。 と言ったところ、彼女は「自分はそんなつもりでアンタを誘ったわけじゃないわよ!」とキレてきたそうです。 夫のとった行動は本当に軽率だと思います。 夫の言葉を100%信じる事が今はできません。 ですがこの彼女はいったいどういうつもりで夫にちょっかいを出すのでしょうか。 (映画を観たというのも待ち合わせ場所に行ったら彼女がすでに二人分のチケットを購入しており観ることになったそうです。) この彼女は夫以外の男性とも「友達だから」という理由で二人きりで飲みに行ったり食事にいったりを普通にする人のようです。自分の事をサバサバした人間と言っているそうです。 私も今回の事があるまでは彼女は本当にサバサバしているだけの女性だと思っていました。でも既婚の、ましてこのような事が以前にあった 男性を誘うのがサバサバした女性なの? 「モテる自分」に酔いしれたいだけでは?と彼女に対して腸が煮え繰り返る思いと軽蔑と・・・ 心の中がぐちゃぐちゃです。

  • 既婚男性と不倫してしまった場合どこまでも相手の女性は不利なものでしょうか。

    30代独身女性です。 社内の同じ世代の既婚男性と、不倫と呼ばれるような関係になってしまいました(10ヶ月位)・・・自らの不徳は重々承知しております。 どうかお叱り無くご意見を頂きたく、宜しくお願いします。 不倫は過去勿論経験は有りませんでしたが、社内の好感を持っていた年の近い既婚男性から好意を打ち明けられ、2人で会うように(飲みにいくなど)半年で肉体関係をも持ってしまいました・・ 本当に、不倫のような関係はいけないものだと思っていても気持ちが向いてしまうと理性が働く無くなってしまいました。。相手は既婚で遠距離通勤、両親ど同居、妻子有り。 私が話しをしたい、というときは自宅に居たり、で連絡が取れないのも時間が経つにつれ相当にストレスと寂しさを感じてしまい相手が家に入る寸前まで電話を求めたりするようになってしまいました。。 相手が話したいときや会いたいときは合せます。会える時間が限られていますので・・しかし私が話したいときはうけいれられず「そちらの気持ちにこたえられない」といわれました。。そういいながら連絡をとりあっていますが、不倫というものは、どこまでいっても、このような辛いものなのでしょうか。 私は利用されたとか、だまされたとか、悲観的に考えたくありませんでした。悪いことをしているのですから。。 でも、普通の恋愛と違い、あまりに限られた状況に気が狂いそうになってしまい、相手にぶつけてしまいましたが相手は「これ以上貴方に迷惑をかけられない」といってきました。 所詮、相手はこれ以上、迷惑をかけないでくれということだと思いますが、相当なアプローチをされて相手の人間的優しさを感じることもあったのですが、所詮、相手に振り回されて終わり・・これが不倫というものですか。 

  • 不倫相手(女性)が相手男性の既婚の事実を認識していない状況でも、私(妻)は、不倫相手(女性)に慰謝料は請求できますか?

    自分の夫が不倫をしていることを突き止めました。 しかも夫は、不倫相手(既婚)の旦那に、離婚することを前提に慰謝料を請求され、支払ったようです。(200万) 夫に対する慰謝料請求もそうですが、相手の女にも同額(200万)を請求したいと考えています。 ところが、相手の女は自分の旦那さんに対して、「相手(つまり私の夫)が既婚であることは、しらなかった」と言っているようなのです。 当人(夫)は相手の女に自分が既婚者であることは明確に伝えているようですが。。。明確な証拠があるわけではありません。。。。 先日内容証明を送ったところ、先方の旦那さんから返事が来ました。 要するに、「自分の妻は、貴方の旦那が既婚者であることをしらされていなかったのだから、貴方の慰謝料請求は無効。だから支払う必要はないし、裁判をしても貴方が負けます」ということでした。。。。 弁護士を立てて裁判・・・は、コスト的な面からもやりたくないです。 でもすごく悔しいです。泣き寝入りはしたくありません。 旦那への怒りもそうですが、相手の女性にも相応の償いはしてもらいたいです。肉体関係があったことは双方で認めています。 このような場合、慰謝料請求をしても1円も取れないのでしょうか。 お手数ですが、どのようにしたら取れるのか、どんな情報を抑えておくと有利なのか、教えていただけますとありがたいです。

  • 相手がもし独身だと友達になりたい

    既婚者です 相手の女性がもし独身であれば、友達になりたいんですが 既婚者ならやめておこうと思います おそらく連絡とりあうだけでもご主人がイヤがるはずですので これは考えすぎでしょうか? 不倫関係になるつもりは全くないのですが

  • 夫の不倫相手

    一年ほど前から夫が不倫をしていたようです。 相手は元同僚で、今は生命保険会社に勤めており、わりと自由がきく相手です。 去年の1月に不倫が分かり、相手の女性に会いました。 「ホテルに2度行ったけれど、何もない」 とのことでした。 「信頼している相手だからホテルに行った」 とも言っていました。 夫の両親に同席してもらった時にも、何もしていないと言い張っていました。 連絡を取るのをやめてほしいと伝えましたが、その後も関係は続き、7月にも(その間は知らないのですが)ホテルへ行っていました。 その時は無視の知らせでホテルの駐車場に停めている車の写メとムービーを撮り、相手にまた会いました。 「旦那さんから連絡があっても無視する、連絡をとらない」 とメモ書きしてもらったのですが、結局関係は続いてたようです。メモ自体に法的な力もないと思いますし…。 相手のご主人に話をしたいと言うと、 「(私たち)夫婦の問題を(自分たち)の夫婦に持ち込まないで」 「旦那さんが離婚すると言っていた」 からなどと逃げられます。 その時に、「次に、連絡をとっている証拠があれば内容証明を送りますよ」と伝えたところ、構わないとの返事でした。 連絡を取っていない…と言いながら、相手に会うと必ず帰宅した夫にばれています。 先日、プリクラを発見しました。 日付も入っていますし、キスしている写真なので、わりと決定的かと思っています。 夫と話をし、夫が相手に「自分の家庭を大事にしたいから勝手だけど今の関係を終わらせたい。」とメールを送りました。 相手からは、「一方的やね、意味わからんし。責任とれないことしなや!!自分の家庭が一番大事だと思ったんなら勝手にすれば!?」という返事がきました。 メールなので、お互いで仕組もうと思えばどうとでもなるものだなとは思いますが。 相手は二人の子どもがいます。 相手のご主人も不倫のことを知っているけれど、離婚したくないから黙っている…と夫が言っていました。 どこまでが真実か、この二人の言うことは信じられないのですが、それが事実なら、相手の女性は自分の家庭は壊さず、自分(たち)だけ楽しい思いをしたいのだと感じます。 私としては、この問題が解決するまではとりあえず、離婚の意思はありません。夫とは、喧嘩をした時に「離婚する」と売り言葉に買い言葉で言ったことがあります。また、夫は私に対して、片付けが下手なこと、化粧をしないことに不満を持っており、相手に対して私と離婚したいと言っていたようです。 合計5回相手に会い話もしているのに、みえすいた嘘をつき、お互いの夫、妻に互いの妻、夫が会わないようにかばい合い、「連絡をとれば即離婚」と言われているので、私から相手に連絡をとることができません。 しかし、なんらかの方法で相手の女性に責任を取っていただきたいと思っています。 何かよい方法はないものでしょうか?

  • 浮気相手と別れ、戻ってきたものの…

    私31歳、夫32歳、3歳の子供がいます。 結婚生活6年、付き合ってからは10年です。 先日夫の浮気が発覚し、1年近く付き合っている女性がいたことが判明しました。 離婚寸前までいったのですが、子供の為に離婚は取り止めました。 夫は子供の事を世界で一番愛しています。 だから子供を傷つけたくない、と思ったのでしょう。 浮気相手とは別れる、と言っていました。 浮気発覚から3週間が経ち、今のところ浮気相手とは会っていないようなのですが、 夫の携帯をチェックしたところ、 「最後にちゃんと会って話したい」と夫がメールを送っていました。(消し忘れ) 多分彼女にはメールで事情を説明し、(妻にバレたので少し待ってくれ、みたいな感じで) その後時間を置いていたのでしょう。 そしてほとぼりが冷めたところで会って説明したいということなのでしょうか。 ちなみに相手の女性には断られていましたが。。 (もうこのまま会わない方がいい、と言われていました) 最近の夫は、良い夫を演じようと必死になっているように見えますが、 全く元気がありません。 食欲もなく、常に気が抜けているような感じで、まさに失恋した男の様子です。 確かに彼女と無理やり別れる結果になり、失恋同様なのでしょうが、 さすがにこんな風に落ち込まれると、とても傷つきます。 (1)浮気が妻にバレて浮気相手と別れた場合、  最後に会って話したいと思うのはその女性が忘れられないからですか? (2)1年付き合った女性と無理やり別れた場合、簡単には忘れられませんか? (3)いつかまた彼女と会うようになってしまう可能性はありますか? 自分のところに戻ってきてくれたのは子供の為だけなのでしょうし、 なんだかとても虚しいです。 浮気がバレて妻(彼女)の元へ戻ってきた男性の心境が知りたいです。 (もちろん夫(彼氏)の元へ戻ってきた女性の心境でも結構です)

  • 夫の浮気相手って・・・セフレでOK???

    半年ほど前、夫の浮気が発覚しました。 まさかバレるとは!?夫としては青天の霹靂だったようです。 発覚と同時に、相手の気持ちは構いなく切り捨て、 とにかく謝罪と反省の日々・・・。 とにかく、悔しいやら情けないやら・・・それからいろいろありました。 それらを話すと複雑になってしまうので、 今回聞きたいのは、相手の女性の心理です。 夫とは2年以上の付き合い(もちろん体の関係)だったようです。 最初は飲んだ勢いで誘ったらOKでホテルへ。 それからは、夫の都合(?)で誘えば出てくる、そしてホテルへ。 会うのは2~3ヶ月に1度くらい。 定期的に会うわけでなく、 会わないときはずっと会わない時もあったよう。 夫からの話と、相手のメールなどからしか分からないので、 どこまで本当かは分かりません。 でも、夫の行動を考えると、そう頻繁に会ってたとは思えないし、 メールでの言葉使いからも、付き合った期間のわりには すごくよそよそしいというか、丁寧というか・・・。 夫は、 「呼び出せば出てくるから、便利だっただけ」 「金のかからない風俗と一緒」 「便利でやめられなかった」 「ドキドキしたのなんて最初だけ、好きでもなんでもなかった」 などと言う、最低な男です。バレた手前か、本当に情けなくなります。 でも、これもちょっと置いておいて・・・。 発覚後、連絡が突然なくなったためか、 たまに彼女から「メールできない状況なのですか?」メールが入り、 その後 「このまま黙って去っていかれるのですか?」という内容。 他に、履歴に残ってたメールには 「○○さんの声を聞けただけで嬉しいんですよね。」 「電話がくるかなって思ってドキドキしてました」 「同じ車を見かけるだけでときめいちゃうんです」などなど・・・。 たまに電話、メールをしていたみたいです。 たぶん、明らかにSEXだけの浮気相手。 でも、私には信じられないのです。 それで2年以上も関係が続くということに。 夫がバレた手前、適当にうそを言って、私の気持ちを荒立てないようにしてるのかもしれません。 「同じ女として、信じられない。そんな関係耐えられない。」 と私が言うと、 「向こう(浮気相手)も、束縛されないし、便利だったんじゃないの。」と夫。 お互い便利な関係同士だった・・・ってこと? なんだかよく分からないのです。 それなのに、連絡が途絶えたら先に書いたようなメール。 彼女は何を求めていたのか? どうしたかったのか? SEXする相手としての付き合いだけでOK?それも10歳以上も年上の既婚者の。 今回のことで、理解できないことは一杯ありますが、 こういう女性って、どういう心理で不倫してるのか聞きたいです。 また、こういう女性ってどう想像されますか? こんなこと質問しても仕方ないとは思いますが、 そういう体の関係だけで成り立つ不倫ってことがあるって 私自身が理解して納得するためなのかもしれないし、 なんともまだ気持ちがぐちゃぐちゃで、文章もうまく書けないのですが・・・。 (体だけの関係だろうと、許せませんが。) ちなみに、ちゃんと学歴のあるきちんとした責任のある仕事をしている 20代の若い女性です。