• ベストアンサー

英語に翻訳してくださいm(_ _)m

英語に翻訳してくださいm(_ _)m 『ねぇ、見て* 今海に来てるの:) リトルマーメイドに出てくるシーンみたいじゃない? 今にも人魚姫が出てきそう。』

noname#253472
noname#253472
  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • skydaddy
  • ベストアンサー率51% (388/748)
回答No.1

Hey look, I'm standing by the ocean. : ) It looks like a scene in the Little Mermaid, doesn't it? The Princess Mermaid seems to come out any moment!

noname#253472
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m☆

関連するQ&A

  • リトルマーメイドのアリエルが歌う曲名を教えて下さい!

    ディズニーのリトルマーメイドで、人魚姫のアリエルが海底で歌う、人間に憧れている内容の歌の曲名(英語)を教えて下さい。 「ひのあたる砂浜の上で寝たい、火とは何かしら?、道路を歩きたい」とかそんな内容だったと思います。 ディズニーシーのショーアトラクションでも歌われる歌です。 また、その曲が入っているCDのタイトルが分かったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 裸足のマーメイド

    松田聖子の小麦色のマーメイドという歌ありましたが、その歌詞の「裸足のマーメイド」という部分、あれはアンデルセンの人魚姫のことなんでしょうか。案外説明してくれているサイトないんです。教えて下さい。よろしくおねがいします。

  • ディズニーランドでアリエルに会えますか?

    10月にTDLへ行く予定です。 4歳の娘のリクエストは、リトル・マーメイドに出てくる、アリエルに会うことです。 ネット調べてみましたが、白雪姫、シンデレラ、ベルなどには会えそうですが、 リトルマーメイドが見られるところはありますか?

  • 英語が得意な方★

    ・兎を追いかけるアリス ・泡になった人魚姫 ・魔法にかかったシンデレラ 上の3つの文を英語にして下さい お願いしますm(__)m

  • 人魚の小物などを売っているお店をしりませんか?

    人魚のが大好きなのですが、人魚の小物・アクセサリーなどおいてあるお店をしりませんか? ディズニーのリトルマーメイドのアリエルみたいな子供っぽい感じではなく、ヨーロピアン調なキレイ目系な感じが良いのですがなかなかありません。 お店や通販できるサイト(国内)などあれば教えてください。1・2点だけ売っているというだけでもかまいません。 どーかよろしくお願いいたします。

  • 英語に翻訳してくださいm(_ _)m

    英語に翻訳してくださいm(_ _)m 今、息子さんのことは誰が面倒みてるの?

  • 英語に翻訳してくださいm(_ _)m

    どなたか英語が出来る方、 「」を英語に翻訳してくださいm(_ _)m 英語に翻訳してください(>_<) (1)「私、昔から妄想癖があるの。 将来の自分の子供の名前も考えちゃってるし 今まで人を好きになるときも この人なら良いお父さんになりそうとか、 この人の子供なら可愛いだろうなとかを想像してそれを基準に好きになるの(笑)」 (2)「あなたは妄想したりしない?」

  • 英語の翻訳お願いします。かなり短い英文です。

    英語の翻訳お願いします。かなり短い英文です。 is the bag pictured speedy 25 is that the one you would seen to me 上記です。 宜しくお願いします。

  • 翻訳お願いいたします。英語

    翻訳お願いいたします。英語 1「今まで日本人に会ったことがないんだ。君が初めてだよ。 」 2「今まで君みたいな日本人に会ったことがないんだ」 3「彼らが近くにいたから、話しずらくて喋れなかったんだ」 宜しくお願い致します。

  • 英語翻訳して下さい!

    英語の翻訳をお願いします! 今は離れてるし(遠距離)あなたが私を本当に好きなのか正直、半信半疑。 だから直接会って付き合おうって言われるまで正式にあなたの彼女にはなれない。 でも、私はあなただけだし、あなたが好き。 私の事本当に好きで付き合いたいって思ってるなら来月会った時あなたの気持ち直接聞かせて。 上記の翻訳お願いします!(´・_・`)