• ベストアンサー

英語に翻訳してくださいm(_ _)m

英語に翻訳してくださいm(_ _)m 『ねぇ、見て* 今海に来てるの:) リトルマーメイドに出てくるシーンみたいじゃない? 今にも人魚姫が出てきそう。』

noname#253472
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skydaddy
回答No.1

Hey look, I'm standing by the ocean. : ) It looks like a scene in the Little Mermaid, doesn't it? The Princess Mermaid seems to come out any moment!

質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m☆