• 締切済み

山形県 新庄市・山形市周辺の写真館をお教えください

お世話になります。 新庄市から山形市の周辺で、「見合い用写真」を安価で撮っていただける 写真屋さんをご存知でしたら、お教えください。 何卒、よろしくお願いいたします。

• 婚活

みんなの回答

• taka3269
回答No.1

個人経営の写真館をお探しでしょうか? こだわりがなければ、チェーン店の『カメラのキタムラ』あたりがお手頃かもしれません。 店舗によってはスタジオの大小がありますので近くの店舗に連絡して 設備の整っている店舗を紹介してもらうのが一番手間もかからずおすすめです。