• ベストアンサー

お好きなカクテルはございますか?

こんばんは^^ 私が気にいっていますのは、ホテルミラコスタのイルマニーフィコというカクテルです。 サローネデッラミーコのオリジナルなのですよ^^ 同名のお部屋は1泊50万円もいたしますので高根の花です。 そういえば、『カクテル』という映画がございましたね。 たしかトムクルーズ主演だったかしら? カクテルにまつわるお話しも、ございましたら教えてください。

noname#244657
noname#244657

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fs64vvz
  • ベストアンサー率31% (353/1129)
回答No.4

MJさん、こんばんは。 自分が好きなカクテルは「グラスホッパー」です。 https://cocktailrecipe.suntory.co.jp/wnb/cocktail/recipe/grasshopper/ ミントチョコの味がしてまったりまろやかです(^^) 以前、某テーマパークのテナントのバーで注文したら、生クリームにするところをコーヒーフレッシュで作っていて「なんだかなぁ」とは思ったけれど、意外にあっさりしていて楽しめた記憶があります。 でもやっぱり生クリームで作った方が断然美味しいのは言うまでもありません(笑) あと好きなのは「マティーニ」なんですが、父がこれを10杯飲んで帰ってきて、泥酔して広東語(?)しか喋らなくなり(ツアコンの仕事の経験があるので多言語喋れる人です)しまいには部屋中に吐き散らかして翌朝「7杯目あたりから記憶にない・・・ソルマック買ってきてくれ」と頼んでいました(笑) これにはさらに続きのエピソードがあり、大人になって酒を嗜むようになった若かりし頃の私もその昔ジュリ◯ナ東京でマティーニを飲み過ぎ、酒を飲まないパートナーの車で送ってもらい帰ったのですが翌朝「カーブの度にバッタンバッタン左右にひっくり返ってたよ」と言われ「7杯目あたりから記憶がない・・・」と二日酔いの頭でのたまったことがあります(爆笑) 親子揃ってマティーニは鬼門!というエピソードでした。

noname#244657
質問者

お礼

fs64vvzさま、こんにちは^^ 「グラスホッパー」 おもしろいネーミングですね。 本当にバッタ色です。 >ミントチョコの味がしてまったりまろやかです(^^) 美味しそう(≧▽≦) >以前、某テーマパークのテナントのバーで注文したら、生クリームにするところをコーヒーフレッシュで作っていて「なんだかなぁ」とは思ったけれど、意外にあっさりしていて楽しめた記憶があります。 でもやっぱり生クリームで作った方が断然美味しいのは言うまでもありません(笑) そんな手抜きをするのはどこのテーマパークでしょ?! >あと好きなのは「マティーニ」なんですが、父がこれを10杯飲んで帰ってきて、泥酔して広東語(?)しか喋らなくなり(ツアコンの仕事の経験があるので多言語喋れる人です) カクテルは口当たりがよいですのでついつい呑み過ぎてしまいますね^^; >これにはさらに続きのエピソードがあり、大人になって酒を嗜むようになった若かりし頃の私もその昔ジュリ◯ナ東京でマティーニを飲み過ぎ、酒を飲まないパートナーの車で送ってもらい帰ったのですが翌朝「カーブの度にバッタンバッタン左右にひっくり返ってたよ」と言われ「7杯目あたりから記憶がない・・・」と二日酔いの頭でのたまったことがあります(爆笑) 遺伝かしら?(◎_◎;) >親子揃ってマティーニは鬼門!というエピソードでした。 お酒は楽しく飲むものという家訓ができそうですね^^ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (10)

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.11

まさかのグラスホッパーがもう出てた。 お酒は弱いので、飲むとしても甘いものだけですね。 南国の香り漂うピニャコラーダも好きです。 あとは定番のカルーア。 あとはオレンジジュースにレモンソーダを1対1で「フロリダ」というカクテルになるそうです。 ドリンクバーでよくやっていました(笑)

noname#244657
質問者

お礼

>まさかのグラスホッパーがもう出てた。 そうですね。ご回答をいただいています。 本当にバッタのような色ですね。 >あとは定番のカルーア。 カルーアミルクは美味しいです。 だから、ついつい呑み過ぎてしまいます(笑) >あとはオレンジジュースにレモンソーダを1対1で「フロリダ」というカクテルになるそうです。 ドリンクバーでよくやっていました(笑) あっさりとして美味しそうです^^ ご回答ありがとうございました。

回答No.10

お酒というものを飲んだことが無いので カクテルは「アルコ-ル抜きで」と言って作ってもらいます。 主人は私と知り合ってからお酒はやめましたので やはり雰囲気にあった「ノンアルコ-ル」でと言って その場に合わせて作ってもらっています でもホテルのラウンジには必ず行くのですよ あの雰囲気は格別ですから。  

noname#244657
質問者

お礼

>お酒というものを飲んだことが無いので カクテルは「アルコ-ル抜きで」と言って作ってもらいます。 いわゆるジュースでしょうか? なんでも混ぜればカクテルというそうですね? ディズニーホテルにもノンアルコールのカクテルがあります。 彩がとても綺麗です^^ ホテルのラウンジは快適ですね♪ ご回答ありがとうございました。

回答No.9

好きなカクテルは・・・、 ショートだと、「マンハッタン」「オールド・パル」「X・Y・Z」あたりですね。 ロングだと、「ジントニック(ジンはゴードン・トニックはシュウェップス)」が好きです。 私の母が、昔父の勤務していた炭鉱の「迎賓館」的な場所で(昔炭鉱が好景気だった頃ですが)、東京から来たお偉いさん相手にバーテンダーのようなことをやらされていたことがあるので、我が家にはシェーカーやバースプーン、ミキシンググラスなどのアイテムがいまだに戸棚の中にあります(笑・しかも複数)。両親が健在な頃には、私と母とで「カクテル大会」をよくやっていたことを思い出しますね。

noname#244657
質問者

お礼

>好きなカクテルは・・・、 ショートだと、「マンハッタン」「オールド・パル」「X・Y・Z」あたりですね。 ロングだと、「ジントニック(ジンはゴードン・トニックはシュウェップス)」が好きです。 そういえばショートとロングがあるのですね。 わ~たくさん^^ マンハッタン以外は飲んだことないです。 >私の母が、昔父の勤務していた炭鉱の「迎賓館」的な場所で(昔炭鉱が好景気だった頃ですが)、東京から来たお偉いさん相手にバーテンダーのようなことをやらされていたことがあるので、我が家にはシェーカーやバースプーン、ミキシンググラスなどのアイテムがいまだに戸棚の中にあります(笑・しかも複数)。 お母様はバーテンダーだったのですか?すごい!カッコイイです。 >両親が健在な頃には、私と母とで「カクテル大会」をよくやっていたことを思い出しますね。 なんとまあお洒落なことですね。 我が家では焼酎の飲み比べ会をしています。 ご回答ありがとうございました。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.8

私はそういう高貴なお店には、赤坂にクライアントがあった時分に1度しか行ったことがありません。 何を頼んだのかは、とっくに忘れました。トムコリンズ? そう言えば・・・ ジャック・レモンの「アパートの鍵貸します」で、彼がクリスマスにひとりで「マティーニ」を飲んで、1杯飲むごとにオリーブの刺さっていた串を1本ずつ並べていくシーンは、モテない男の哀愁が漂っていました。 この「マティーニ」は、ドラマ「101回目のプロポーズ」でも、ヒロイン役(浅野温子)が好んで飲んでいたカクテルで、武田鉄矢は最後まで「マタニティ」と言い間違いをしていました。

noname#244657
質問者

お礼

>私はそういう高貴なお店には、赤坂にクライアントがあった時分に1度しか行ったことがありません。 バブル時代にカクテルバーが流行しましたでしょ。 1杯ね、1,000~1,500円くらいでしたでしょうか。。 当時まだ若くてお給料の少なかった私はガブガブと飲めませんでした(笑) >ジャック・レモンの「アパートの鍵貸します」で、彼がクリスマスにひとりで「マティーニ」を飲んで、1杯飲むごとにオリーブの刺さっていた串を1本ずつ並べていくシーンは、モテない男の哀愁が漂っていました。 クリスマスにひとりは淋しいですね。 ディズニーシーにテディルーズベルトラウンジというバーがあって、カクテルとオリーブを注文いたしました。 暑い日でしたのでカクテルはソルティドッグで塩分補給(≧▽≦)/です。カンパーイ♪ >この「マティーニ」は、ドラマ「101回目のプロポーズ」でも、ヒロイン役(浅野温子)が好んで飲んでいたカクテルで、武田鉄矢は最後まで「マタニティ」と言い間違いをしていました。 あははは!それ笑えます。マタニティですか?あはははは! 「僕は死にません!!」の有名なシーンしか知らないのです。 でも、夫と死別した私はヒロインの気持ちは分かります。 今の主人には「たった1日で良いから、私よりも長生きして」とお願いしています。 ご回答ありがとうございました。

noname#243631
noname#243631
回答No.7

こんにちわ カクテルは何を頂いても美味しいですね。みんな好きです(笑) 良く注文するのは、ダイキリの凍ったのやジンフィズ。モスコミュール、ブラディーマリー。名前が好きなピンクレディー。キールロワイヤルも奢って貰う時は頼みます(笑)

noname#244657
質問者

お礼

こんにちは^^ カクテルでしたらなんでもお好きなのですね。 挙げていただいたカクテルは辛口ですけれど甘口もOKということかしら^^ 私はモスコはよく注文いたします。これからの季節にあっさりとしていてよいですね。 ダイキリもさっぱりして良いのですけれど、度数が><。 お酒は好きですが強くないのです(笑) 「ピンクレディー」とは?可愛いお名前です。 ケイちゃんミィちゃんのピンクレディーは大好きでした^^ ご回答ありがとうございました。

  • kamejrou
  • ベストアンサー率17% (191/1107)
回答No.6

こんにちはmj さん ホテルミラコスタ? あなたの事だからデイズニーにあるホテル? 一泊50万円? 高いのねえ5万円でなく? 私は泊まったことはありませんが東京の山谷や大阪のアイリンなら 200日くらい泊まっていられる、貧乏人の考えることは違う?失礼ネアハハハ 「カクテル」はトム・クルーズでしょう 「ハスラー2」と同じ頃? 私も観たはずなのですが覚えておりません、まあそのくらいの映画だったのかな? 「ハスラー2」は案外覚えていますねポール・ニューマンとの共演で Mj さんは一作目の「ハスラー」はご覧になってる? もしまだなら是非観てほしい映画で私は傑作と思います さて、好きなカクテルとまつわる思い出? そうねえ前に話しましたがジンフイズを十杯呑んで腰を抜かしたくらいかな? 頭もしっかりしてる意識もある、ただ立ち上がれない 「カクテル」とは基本自由なのです 焼酎ベースでもジンベースでもいいウイスキーベースでもいい 私の若い頃はハイボールあれもカクテルなのです あなた自分のオリジナルを作られたら? 「ドリームデイズニーmj スペシャル」なんてどう? それはさすがに恥ずかしい?そう❓ 昔は薬用アルコール以外大抵のものを呑んでいましたが 最近はもういけない 大江山の酒呑童子も今は昔の話になってしまった それでも末期の水はやはりうまい日本酒にしてほしいアハハハ

noname#244657
質問者

お礼

Kame様、こんにちは^^ >ホテルミラコスタ? あなたの事だからデイズニーにあるホテル? 一泊50万円? 高いのねえ5万円でなく? ミラコの正式名称は「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ」です。 (≧▽≦)ひゃー!ばれちゃった。 そこの一番高いお部屋が1泊50万円です。 私が泊まっているのは1泊15万円なのです。 >「カクテル」はトム・クルーズでしょう 「ハスラー2」と同じ頃? 私も観たはずなのですが覚えておりません、まあそのくらいの映画だったのかな? 日本がバブルで浮かれていた時代でしたね。 カクテルバーやプールバーが人気になりました。 トム・クルーズも最盛期だったのではないかしら? >「ハスラー2」は案外覚えていますねポール・ニューマンとの共演で Mj さんは一作目の「ハスラー」はご覧になってる? もしまだなら是非観てほしい映画で私は傑作と思います 『ハスラー』はテレビで観ました。 白黒だったのですね。何年作かな? >さて、好きなカクテルとまつわる思い出? そうねえ前に話しましたがジンフイズを十杯呑んで腰を抜かしたくらいかな? 頭もしっかりしてる意識もある、ただ立ち上がれない カクテルは飲み過ぎますと足にきますね。 >あなた自分のオリジナルを作られたら? 「ドリームデイズニーmj スペシャル」なんてどう? それはさすがに恥ずかしい?そう❓ まあ!素敵! >昔は薬用アルコール以外大抵のものを呑んでいましたが 最近はもういけない 大江山の酒呑童子も今は昔の話になってしまった それでも末期の水はやはりうまい日本酒にしてほしいアハハハ 別れの盃は日本酒ですね^^ ご回答ありがとうございました。

回答No.5

MJさんお邪魔します 私は下戸なので飲めませんが、子供の頃レモンとライムのアルコールの原液がありました それをサイダーで割って飲むんです コップ半分ぐらいですが、何故か親に許してもらっていました お風呂上がりに飲むのが我が家の定番でした

noname#244657
質問者

お礼

michiyoさん、こんにちは^^ >それをサイダーで割って飲むんです チューハイのことかしら? >コップ半分ぐらいですが、何故か親に許してもらっていました もう時効ですね^^ >お風呂上がりに飲むのが我が家の定番でした 今ではお酒が苦手なのでしょう? 体質かしらね? ご回答ありがとうございました。

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.3

こんにちは。 私は、アルコールが分解出来ない体質でカクテルを含み酒は殆んど飲めないですが、都内の電子専門学校生の時に華僑の台湾人が経営する駅前のゲームセンターでバイトをしてた時に同じ経営者が中華料理店の他にキャバレーやバーなども経営してましたので、同じ系列になるバーの若いバーテンダーとも仲良くなり「マティーニというジンをベルモットで割っただけのカクテル」を作ってもらい飲んだくらいですけれど、マティーニはカクテルの王様でシンプルだけれどもバーテンダーとしては気合いが入る難しいカクテルと教えてもらいましたので、美味しくて好きというより懐かしい思い出のあるカクテルです。 ちなみに、東京ディズニーシーのホテルミラコスタで結婚式を挙げたサラリーマン現役時代の部下がいましたので、ホテルミラコスタにも行ったことがありますが、確かに宿泊代は高嶺の花のような料金設定で驚かされました。

noname#244657
質問者

お礼

こんにちは^^ >マティーニはカクテルの王様でシンプルだけれどもバーテンダーとしては気合いが入る難しいカクテルと教えてもらいましたので そうなのですか。今度マティーニを注文してみようかしら^^ >私は、アルコールが分解出来ない体質でカクテルを含み酒は殆んど飲めないですが、 体質ですのでこればっかりは><。 ミラコでの結婚式ですと新郎新婦はゴンドラに乗ったのかしら? 娘にディズニーで結婚式をする?と聞きましたら恥ずかしいからイヤと断られました(笑) ご回答ありがとうございました。

  • HAKAIJU
  • ベストアンサー率46% (13/28)
回答No.2

カクテルを作るボトルで『ジャグリング』をする『フレア・バーテンディング』を少し練習したことがあります、地面に落としても割れないボトルですが、結構重たかったです。

noname#244657
質問者

お礼

『ジャグリング』が決まればカッコイイですね^^ ご回答ありがとうございました。

回答No.1

ブルー・ハワイ ブラッディマリー トッピングが楽しめる とか

noname#244657
質問者

お礼

青と赤 正反対なカクテルですね^^ ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ホテルミラコスタのサローネでのカクテルタイムについて

    2月にミラコスタのサローネを利用することが出来るお部屋に宿泊予定です。 一年ほど前にもサローネを利用したことがありその際もアルコールを何杯か頂いたのですが、カクテルは飲まずに終わりました。 そこで質問なのですが、アルコールメニューに載っていないカクテルもお願いすれば作って頂けるものなのでしょうか? と言うのもアンバサダーホテルでアンバサダーラウンジを利用した時に「ソルティードッグが頂きたいのですが、作って頂くことは出来ますか?」とお願いしたところ、快く作って頂けたのでミラコスタではどうなのかな~と。。 妙な質問で申し訳ないのですが、サローネでメニューにはないカクテルなどをお願いして作って頂けた方はいらっしゃいますか?

  • 関東でカクテル飲んでゆったりできる旅館・ホテル

    こんばんは。 夕食前後に、バーラウンジやロビーなどで、カクテルを飲みながらゆっくりできる旅館やホテルはご存知でしょうか。 わかりやすくするために、条件を箇条書きにしてみます(偉そうだというご批判は悲しいのでやめてください、あくまで見易さ重視です)。 ・場所・・・関東(関東以外は、山梨、伊豆、軽井沢あたりはOK)で、都会以外。     海でも山でも離島でも大丈夫ですが、電車やバス、送迎などの交通がある場所でお願いします。 ・温泉・・・あるところで探していますが、なくても場合によっては大丈夫 ・夕朝食付き ・できれば、生演奏を聞きながらカクテルを飲みたい(なくても大丈夫です) ・予算は1泊20,000円以内 イメージとしては、日光千姫(夕食後に電子ですがピアノ演奏を聞きながら、カクテルを楽しめる)とか、冨士屋ホテル(演奏はないが、雰囲気のいいバーでオリジナルカクテルが楽しめる)などを想定しています。ただ、両者とも行ったことがあるので、別の旅館やホテルを探しています。 ちょっと仕事が忙しくて(なのに旅行に行くという不思議な感じと思われてもしかたないのですが)、探す暇もなく、親切な方のご好意に甘えてしまおうという、浅はかな発想なのですが、もしご教示いただけるとたいへんありがたいです。

  • 東京ディズニーリゾートへの旅行についてアドバイスお願いします。

    東京ディズニーリゾートへの旅行についてアドバイスお願いします。 秋に夫婦2人で2泊3日で行く予定です。 宿泊先を悩んでいます。 パーク内のホテルミラコスタか、 オフィシャルホテルのシェラトンかヒルトンを検討しています。 ミラコスタに比べると、オフィシャルホテルの2つは朝食を付けても、4万円以上安いです。 (ちなみにミラコスタの部屋はショーなど見えない部屋になると思います) ミラコスタは、疲れた時にすぐ部屋で休めるという利点がありますよね。 +4万円だしてでもそうするべきでしょうか? 二人とも30過ぎなので体力は若干の不安ありです(__;) 二人とも特にディズニー大好き!!というタイプではありません。 なのでアメニティや雰囲気にこだわりはないです。 ●ホテルのサービスやお部屋は、もしかしたらシェラトンやヒルトンの方が良質かも? ●他にも食事やらお土産やらなんやらとお金が飛びそうなので、そっちに十分予算を持って行く方が気持ちにゆとりがもてるかな? ●『あ~やっぱりミラコスタにして正解だった!』とやっぱり部屋でぐったりするのか、実はそんな休憩必要なかったり? ●4万くらい出してでもミラコスタがいい!という理由が他にあるのかな? などなど悩みすぎてもう決められません‥。 予約も取れなくなってきそうなので、明日には決定したいです。 アドバイスお願いいたします!

  • ミラコスタ

    9月にミラコスタホテルに宿泊しようと考えているのですが、現時点空室がある部屋は、一泊175000円もポルト・パラディーゾ・スイートのみでした。仕方なく予約しましたが、果たしてこの部屋が175000円の価値があるのかという心配があります。目的は部屋から花火やショーを見ることです。この部屋に宿泊したことがある方、率直な意見をお聞かせ願います。

  • ミラコスタでの幼児のオムツ処理について

    今度、ミラコスタに2歳になる幼児を連れて3泊するのですが ホテルの部屋内で交換したオムツはどこかに廃却する ゴミ箱などがあるのでしょうか?

  • ミラコスタとディズニーホテル一番オススメの部屋は?

    来年の春頃、彼女の誕生日にディズニーの「ミラコスタ」と「ディズニーランドホテル」でそれぞれ1泊ずつ(合計2泊3日)のサプライズ旅行プレゼントを企画してます。 どの部屋が良いのか自分である程度は調べたのですが、古い情報も多く混在しているので、今回は一番最新のホテル状況や人気度を踏まえて教えて頂けると助かります。 予算は特に気にしておりません。 それぞれのホテルの「一番オススメのお部屋とその理由」を是非教えてください。

  • ディズニーリゾートでのホテルについて

    12/8(土)から九州からディズニーリゾートへ行きます。 ホテルで悩んでいるので、参考意見をお願いします。 今回は1泊をオフィシャル、1泊をミラコスタにしようと思っています。 (ディズニーホテル2泊は予算が・・・なので1泊はオフィシャルです) 1日目(到着日)は早くても11時過ぎにしか着かないので パークは2日目がシー、3日目がランドで固定で考えてます。 予定としては 8日(土)に出発してミラコスタにチェックイン。 その日はホテル(ランドホテルにも行ってみたい!)を楽しんだり、 ボンヴォヤージュでお土産を見たりして、 夜、部屋からファンタズミックが見れればなーと思っています。 部屋はポルト側のスーペリアルーム ピアッツァビュー狙いです。 (ピアッツァビューでは見えませんかねぇ・・・) 9日(日)はアーリーエントリーでディズニーシーへ。 この日は開園から閉園までシーで遊ぶ予定です 10日(月)はディズニーランドへ。 18時ぐらいには空港へ向かう予定です。 これでほぼ決めていたのですが、 ミラコスタを2泊目にしたほうが、 シー・ランドのアーリーエントリーを2日使えるし、 何より、シーで遊んで疲れたらホテルに帰れるし、 そっちの方がお得なのかな・・・と思うようになりました。 1泊目をオフィシャルにして、2泊目をミラコスタにしたほうが、 ランクアップした感じもするし・・・ それなら、3dayにして、1日目にもシーに行った方が・・? とかもう、考えだしたらきりがなくて、 わけがわからなくなってきました。 (楽しいんですけどね) 私だったらこうする!という参考意見で結構です。 できるだけたくさんの方の意見を聞きたいです。 ホテルを抑えないといけないので、 早めにご回答いただければと思います。 よろしくお願いします

  • TDRのミラコスタに宿泊するのですが、見所は?

    こんにちわ! 今度、ディズニーシー内のホテル ミラコスタに一泊するのですが、 ズバリ!見所ってありますか? 比較的近い所に住んでいるので、 パークには何度も行っているのですが、 さすがにミラコスタは、高くて、そうそう、泊まれません~! なので、「ぜひこれは見てきて!体験して!」っていうの賀あれば、教えて下さい。 (プールはどんなもんでしょうか?) 泊まる部屋はポルトパレディーソ スーペリアです。

  • ミラコスタの宿泊費

    ミラコスタに泊まりたいと思っています。 いくらくらいかかるか計算していて疑問が浮かんできました。 自分でホテルを予約したことがないので、すごく馬鹿な質問なのかもしれないのですが・・・ 仮に、3人で6月20日から金・土・日と2泊3日でミラコスタに泊まりたいとしますね。 HPで調べたところ、ポルトパラディーゾサイド スーベリアルーム ピアッツァビューの宿泊費は52,000円でした。 つまり費用は52,000×3人×2泊で312,000円ということになるのでしょうか?(他にベッド代金がかかるかもしれませんが) 旅行会社のパンフを取ってきて調べたところ、同じタイプの部屋の宿泊プランは2泊3日が44,600×3人で133,800円でした。 いくらなんでも旅行会社を通しただけで価格が半分以下というのは納得いきません。 こういうものなんでしょうか?それともどこか間違ってますか?

  • 度々すみません。9月ミラコスタ一泊。

    先日もミラコスタ一泊(一日目だけのインパ)の楽しみ方について アドバイスをいただいたものです。度々すみません。。 チェックインの時間帯なのですが、やはり早めのほうが 同じ料金設定のお部屋でもそのなかで景観のよい部屋に等 相談に乗っていただける可能性は高くなりますでしょうか? (ちなみに禁煙のお部屋の場合、階は決まっているとの 記述もインターネットで見かけたのですが、そうなると 早めのチェックインでもあまり景観は変わらないのかなぁと、、) 当日はランドで遊んでミラコスタ泊の予定なのでリゾートラインでの 移動等時間がもったいないような気がしてしまいまして。。 15時ごろなどチェックインの列が混雑するとも書かれている 方がいらしたのでランドに戻ってこれた頃にはすごく時間が過ぎていた なんてことになってしまわないか少し心配です。 ランドからシー(ミラコスタ)へ移動してチェックインを済ませて 帰ってくるには大体どれくらいの時間がかかるものなのでしょうか? 9月の中旬(ハロウィンイベント開催中)の木曜日にいく予定です。 夜ホテルに戻った後にベッラヴィスタラウンジのカクテルタイム にでも・・とも考えているのですがルームサービスでケーキも お願いしているので時間がないかな、、とおもったり。。 お誕生日のお祝いは彼には内緒なのであまり相談もできず、 少しでも楽しく・・!と考えていると今から 夜が眠れないです(・・;)欲張りすぎ、張り切りすぎは いけませんね、、、(TOT) 申し訳ありません、どなたか相談に乗っていただけませんか?