• ベストアンサー

ミラコスタ

9月にミラコスタホテルに宿泊しようと考えているのですが、現時点空室がある部屋は、一泊175000円もポルト・パラディーゾ・スイートのみでした。仕方なく予約しましたが、果たしてこの部屋が175000円の価値があるのかという心配があります。目的は部屋から花火やショーを見ることです。この部屋に宿泊したことがある方、率直な意見をお聞かせ願います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kumashu
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

去年宿泊しました。 お部屋からハーバーで開催されるショーは見れますが 他の方が回答してますとおり花火は見れません。 ミラコスタには何度か宿泊していて、普段はテラスルームを予約する ことが多いんですが、たまたまポルトのスイートに宿泊しました。 テラスルームと違う点は、部屋が広く、お風呂場にTVがあるので 湯船につかりながらTVを見ることができます。 ゆったりできて快適なお部屋ですが、175000円の価値があるかは 正直微妙です。 ショーをお部屋から見たいということであれば、もっとリーズナブルな お部屋からでも良いかと思います。 当日朝、ホテルのカウンターで他の部屋が空いてるか確認すると 意外とお部屋のキャンセルがあったりします。 チェックインするときまで諦めずにご確認されることをオススメします。 素敵な宿泊になるといいですね♪

その他の回答 (3)

noname#42594
noname#42594
回答No.3

こんにちは。 2度ほど宿泊しましたが(テラスルームと通常の部屋)、175000円とい うのは・・・微妙じゃないかと思います。 ショーってブラヴィですよね。テラスルームじゃないと正直いまいちです。 花火は部屋によっては、見えません。まぁ花火は中止になる可能性が高いので 気になさらなくても良いのではないでしょうか? マメに電話してキャンセルを拾うか、ガイドツアーを使って専用エリアで見た 方が安くて良いのではないかと思いますが?

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.2

ポルトパラディーゾスィートはどの部屋からもハーバーの景色がよく見えるはずですが、どの部屋からも花火は見えないはずです。(ブラビは見えます。ただ、これは単純に花火がメインのショーではないです。) ただ、ミラコスタの半分以上の部屋が花火の見えない部屋なので、花火は部屋から見るつもりにはしないのがベターです。 サービスを受けたわけではないのでわかりませんが、一番安いスイートならラウンジが使える(アルコールが飲める)ことやコンチネンタルブレックファストが利用できるなどでその値段分元は取っていると思います。だから、普通の部屋の高い部屋より、実はスイートの安いほうが同じぐらい人気だったりします。 しかし、ポルトパラディーゾスイートは場所代と部屋が広いってことで割り切るしかないと思います。 私の金銭感覚ならばですが、もっと安い部屋が空くなら、そのほうがいいと思いますけどね。 昔はハーバー側の安い部屋でも大まかに3タイプにしか分かれてなくて、ショーが見えるかは当日の運次第なところがあったので、確実に見えるスイートは価値がありましたが、今はハーバービューがしっかり分かれていますからね。

  • uni816464
  • ベストアンサー率28% (88/311)
回答No.1

http://gmfz21.jugem.jp/?eid=16 私は普通の部屋にしか泊まったこと無いですが このサイトに泊まった 人の感想や写真が載っていました。 175000円の価値はわかりませんが とても素敵な写真ですよ。 

関連するQ&A

  • ホテルミラコスタの部屋、ポルト・パラディーゾ・サイドについて

    東京ディズニーシーに行って、ホテルミラコスタに宿泊をする計画を立てています。 ホテルミラコスタの部屋の種類に、『ポルト・パラディーゾ・サイド』がありますが、 (1)普通の、『ポルト・パラディーゾ・サイド』と、 (2)スペチアーレ・ルーム&スイートの、『ポルト・パラディーゾ・サイド』 は、どのような違いがあるのでしょうか? ちなみに、来年4/22~7月くらいまで、「ディズニーシー・シンフォニー」も中止になるそうなので、わざわざ、(2)に泊まる必要がないように思うのですが、いかがでしょう? もし、(2)だけの特典、(1)との違いがあればお教えいただきたいのですが、よろしくお願いいたします。

  • TDR ミラコスタでショーを見たいのですが。

    4/22,23に彼女とTDRに行く予定です。 1日目にランド→ミラコスタ泊→2日目シーの予定で、 1日目の夜はミラコスタに移動した後レストランでショーを見たいのですが、どのレストランが良いでしょうか。 尚、部屋はポルト・パラディーゾ・サイド ピアッツァビューなのですが、部屋からショーを見るのは無理でしょうか。 以前パーク内でショーを見たことがあるのですが、彼女が身長低い(151cm)為よく見えなかった (^^; のと、 今回せっかくミラコスタに泊まれるので、ミラコスタを有効利用したいです。 また、4/22の夜のショーは、 1.「ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル“エテールノ”」 8:45~ 2.「ブラヴィッシーモ!」 7:00~ 3.「ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ」 8:30~ の3種類がありますが、どのショーに合わせて、何時ごろからレストランの予約するのがいいでしょうか? 皆様のご意見、経験談(特に身長低めの方)をお願いいたします。

  • ホテルミラコスタの部屋について

    ホテルミラコスタに12月に宿泊することが、決まりました。 行くと決まったのも最近で、旅行会社でキャンセル待ちをしたところ、 「ポルト・パラディーゾ・サイドのピッツアビュー」の部屋が取れました。 ハーバービューでないのでちょっとがっかりですが、、、 そこで質問ですが、ピッツアビューの部屋では、港はどのくらい見えるのでしょうか? ショーはまったくみえませんか? とまったことのある方教えて下さい。 また、チェックインが早ければ、ちょっとでも、港が見える部屋にしてくれるのでしょうか? 詳しい方お願いします。

  • ミラコスタ

    9月にミラコスタの宿泊予約をしたのですが、人気のあるテラスルームが満室のため、仕方なく、空いていた一泊175000円もするスイートを予約しました。ただ、同スイートは位置はハーバービューですが、窓が狭いという噂を聞き少し迷っています。同スイートに宿泊したことがある方に175000円の価値があるかを教えていただきたいと思っています。  また、予約の時点では、大人2名、子供1名で予約をしたのですが、 高額なので、他の家族(プラス1名)も一緒に宿泊させようかと考えているのですが、可能でしょうか? 子供は添い寝でよいので、ベットは十分で問題はないのですが、サローネ等のサービスを受ける場合に、予約した者以外はサローネやホテル専用のパークへの出入りができないのではないかと心配しています。 この件に関し、アドバイスをしていただける方がいればよろしくお願いいたします。

  • ミラコスタの宿泊費

    ミラコスタに泊まりたいと思っています。 いくらくらいかかるか計算していて疑問が浮かんできました。 自分でホテルを予約したことがないので、すごく馬鹿な質問なのかもしれないのですが・・・ 仮に、3人で6月20日から金・土・日と2泊3日でミラコスタに泊まりたいとしますね。 HPで調べたところ、ポルトパラディーゾサイド スーベリアルーム ピアッツァビューの宿泊費は52,000円でした。 つまり費用は52,000×3人×2泊で312,000円ということになるのでしょうか?(他にベッド代金がかかるかもしれませんが) 旅行会社のパンフを取ってきて調べたところ、同じタイプの部屋の宿泊プランは2泊3日が44,600×3人で133,800円でした。 いくらなんでも旅行会社を通しただけで価格が半分以下というのは納得いきません。 こういうものなんでしょうか?それともどこか間違ってますか?

  • ミラコスタの予約について

    来年のGWにミラコスタに宿泊したいと思っています。 小さい子どもがいるので、パレードが部屋で見られる 「ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ハーバービュー」を予約希望です。 もうすぐ6ヵ月前でホテルの予約が開始されるので、 オンラインの予約ページをチェックしているのですが、 9時をすぎるとものの5分経つか経たないかで満室と表示されます。 今日予行練習で取れそうか試してみたのですが、 「予約ができない日にちです」とかなんとかとずっと出てしまい、 その後すぐ「満室」と表示されてしまいました。 どうしたら予約できやすいのでしょうか? ネットより電話のが予約しやすいのでしょうか? 電話も9時の開始時間にはつながらないといううわさも・・・。 どなたか予約が出来た人のアドバイスをいただけたらと思います。

  • TDLミラコスタについて

    11/14にミラコスタのポルト・パラディーゾ・サイド(ピアッツァビュー)スーペリアに宿泊します。 足の悪い母と やんちゃ盛りの2歳4ケ月の子供と私3人での宿泊です。 そこでお尋ねしたいのですが、 夜のショーブラッシーモですが(18時20分スタート)、部屋で見た方がいいでしょうか? それとも座ってショーが見えるレストランベッラディスタを予約して見た方がいいか・・・何度も色んなサイト見ていますが決めかねています。 どうか ご意見をお寄せ下さい。

  • ホテルミラコスタで夜のショーが見られる部屋は?

     来年の5月の中旬に、3歳になる子供と3人で、2泊3日でホテルミラコスタに宿泊する計画を立てています。  予約は半年前からということですが、今からいろいろと計画を立てています。  そこで、知ったのですが、ホテルの部屋から、夜のショーを見ることが出きるそうですね。    そこで、ホテルの部屋を予約するのに、どのタイプの部屋がいいのかをお教え下さい。少々割高になっても、ショーが堪能できればと思います。(今から節約をして、貯金をします。)  お世話になります。よろしくお願いいたします。  

  • ホテルミラコスタのお部屋の違い

    ミラコスタのポルトパラディーゾサイド・スーペリアルームハーバービュー(バリュー時49000円のお部屋)とスペチアーレルーム&スイートのポルトパラディーゾサイド・スーペリアルームハーバービュー(バリュー時63000円のお部屋)に違いはあるのでしょうか?

  • ミラコスタに泊まる時

    3月にミラコスタに泊まり、 次の日にTDSか、TDLに行きたいと思っています。 ミラコスタに宿泊する際、オススメのレストランなどありましたら 教えてください。 また、部屋はポルトパラディーゾサイドでTDSのショーが見れるそうですが、 レストランよりもルームサービスでいただいた方がいいのでしょうか? 詳しい方、どうぞよろしくお願いいたします。