解決済み

トイレテントは収納すると丸いのですが・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9509647
  • 閲覧数83
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (62/559)

テントみたいに筒状のようになるトイレテントはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (611/2444)

他カテゴリのカテゴリマスター
トイレテントというとトイレに使えるテントで、一般に宿泊はできないものですよね
逆に考えれば床のないテントであれば筒状に畳めるトイレテントになるわけです

そんなものを「ツエルト」と呼んでいます
本来は登山時の緊急テントとして使いますので、とても軽量小型です。
一番小さいものは360mlのアルミ缶サイズです
補足コメント
kakaosanyo

お礼率 11% (62/559)

それだと座った時に高さが足りないのではないでしょうか
あとはシャワーや着替えにも使いたいのですが・・・
投稿日時 - 2018-06-19 15:27:21
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 19% (838/4390)

想像してみました。
筒状にすれば長くなることが予想されます。
150cmから200cm程度でも良ければ。