解決済み

駅で地震が来た場合トイレテントをもっていれば

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9509614
  • 閲覧数67
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 11% (62/559)

端っこでたててトイレをするのはだめでしょうか?
頻尿なので震災時に並んだとき困るなと思います
トイレが使える状態だったら早めにトイレに並ぼうと思いますがもしトイレが使えなくてトイレテントを持っていたらトイレ駅構内でしてもよいのでしょうか?
現実にテントをもってるってことはないとは思いますが普通はせめて外でするものだと思いますがテレビでそういう映像をみないのでみなさんどうされてるのかなとおもいます

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 36% (102/279)

No.1です。
私は介護職です。
100キロ超えの方までは紙パンツをはいてもらったことはあります。
質問者さんはそれ以上ですかね?

もし、それ以上でしたら、失礼ですが、お尻はとても大きいですよね?
それならば、補足があった尿パッドで対応できます。2000CC以上吸収するものがたくさん出ています。
ぜひご参考に。
補足コメント
kakaosanyo

お礼率 11% (62/559)

尿パッドは知っていますがそれだとパンツに手を突っ込んでおしりを拭くのでしょうか
トイレまで我慢して拭くのでしょうか
投稿日時 - 2018-06-24 20:10:32
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 19% (834/4374)

駅の中は駅の所有物ですので
個人使用は禁止です。

どうしてもということであれば駅長室に許可を求めてください。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (102/279)

こんばんは。
そんなおおげさな物を持たなくても、紙パンツを鞄に入れておけば、何回分か対応できます。
個室に入らないと着替えられませんが。
補足コメント
kakaosanyo

お礼率 11% (62/559)

太っているので紙パンツが入らない・・・
一応パットは容易してますがこころもとないです。
投稿日時 - 2018-06-18 20:43:10