• ベストアンサー

英語が正しいか見ていただきたいです(>_<)

skydaddyの回答

• skydaddy
回答No.2

why on earth do you want my picture? これだと見たいの?か欲しいの?のどちら意味にもとれそうですが、もし”見たいの?or欲しいの?”が書きたい疑問文であるなら why on earth do you want to see or have my picture?と個別に書くところでしょう。

noname#253472
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m☆