• ベストアンサー

恋人が異性と○○して欲しくない人の考えは?

kurioneの回答

• kurione
回答No.7

勿論第三者だから言える事です。ただ、自分の事を棚に上げて人に厳しい人ばかりではなく、単に愛している証とする人もいると言うことを言いたかっただけです。それが何?と言われるとそれまでですが小さなでも引けないプライドみたいなものです。私自身、余り私の方しか見ない人より、広い交友関係を持っている人の方が好きです。それでもお泊まりはやはり駄目ですね。そこの境界線だって本人がしっかり保っていて大丈夫だと分かっていてもどうにもならない。

K6NAT2
質問者

お礼

有難うございます >小さなでも引けないプライド 普通の人はそれを持っていて相手に嫌と言うのが普通で、言われると相手が自分を見てると満足して行動を直すのが普通ですか?