解決済み

「1番前の座席か1番後ろの座席でお願いします」

  • 困ってます
  • 質問No.9508718
  • 閲覧数31
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (3280/7074)

「1番前の座席か1番後ろの座席でお願いします」

これを英語にしてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 52% (390/747)

他カテゴリのカテゴリマスター
May I have either the first or last row seat, please?
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 46% (3280/7074)

みなさん有難う御座います
投稿日時 - 2018-06-16 08:17:39

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (1/4)

Can I choose either the first row seat or the last row seat?