LP-S6160 初期セットアップについて

このQ&Aのポイント
  • LP-S6160を購入しました。初期セットアップの説明書に従い、トナーのセットまでは順調に進んだのですが、感光体ユニットの取り付けで問題が発生しました。
  • 説明書には、「カバーA(前面のカバー)」を開けた後、「カバーGを開ける」と記載されていますが、部品(ユニット?)Eが邪魔をしてカバーGが開けられません。
  • EPSON社製品のLP-S6160の初期セットアップで、感光体ユニットの取り付けに問題があります。説明書に記載されている手順に従っているのですが、部品(ユニット?)Eが邪魔をしてカバーGが開けられません。
回答を見る
  • 締切済み

LP-S6160 初期セットアップについて

LP-S6160でを購入しました。初期セットアップで取扱説明書を片手にトナーをセットするところまでは良かったのですが、感光体ユニットを取り付けるところで説明書通りにいかなくなりました。 説明書では「カバーA(前面のカバー)」を開けた後、「カバーGを開ける」と表記されているのですが、部品(ユニット?)Eが邪魔をしてカバーGが開きません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

>説明書では「カバーA(前面のカバー)」を開けた後、 >「カバーGを開ける」と表記されているのですが、部品(ユニット?)Eが邪魔をして 状況画像がないので推測になりますが、カバーAの開きが足らないと思われます。 カバーAは手前に開きますが、30度ほど開いたところで一旦手応えがあって止まります。 感光体の脱着時は、そこからさらに手前に開く必要があります。 最終的に手前に80まで、度くらいカバーAを手前に開く形になるはずです。