• ベストアンサー

Chrome ヘルプフォーラムの投稿の表示

K_byakkoの回答

  • K_byakko
  • ベストアンサー率28% (307/1085)
回答No.3

問題の切り分けのために…Microsoft Edge、Firefoxでも試してみる。 正常挙動するなら、他の方の回答の通りに、Google Chromeを修復しましょう。 #万が一、Microsoft Edge、Firefox両方で試しても、異常挙動するならGoogle Chromeヘルプフォーラム自体の不具合かも…。

miya_HN
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 マイクロソフトのブラウザ(Edge、IE)は問題ありませんでしたが、Chromeで時間が経過すると投稿が表示できました。 ここからはこの質問と異なるのですが、PCのクリーンインストール(インストールメディアのカスタムより)したばっかりで、その後、アップデートができなかったため(バージョンアップも全くできませんでした)マイクロソフトに問い合わせ、一気にバージョン1803までアップデートしました。 その後、Chromeに不具合が見つかりました。 表示できなかったり、表示が遅くなることと、常にログイン状態にしているサイトで再起動すると必ずログアウトの状態になってしまうことです。 そうですね、Chromeの再インストールして様子を見てみようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Chrome 小窓のページが表示されない

    Google Chromeを使用しています。 最近になってからなのですが、Chromeで小窓を開くと何故か小窓のページが何も表示されなくなってしまいました。 小窓は開くのですが、ページが真っ白のまま…という状態です。 試しにアンインストールして再度インストールしてみたのですが、何も変化はありませんでした。 また、公式ヘルプの「ページコンテンツが正しく表示されない」に記載されていることを試しても、『シークレット ウィンドウを開く』の部分でそのシークレットウィンドウというのも真っ白のページのまま何も表示されないというトラブルまで発生してしまい… Chromeを愛用しているのでとても困っています。 解決方法をご存知の方、どうかご回答をお願いします。

  • PCスリープ時のChromeヘルプセンター自動表示

    ブラウザはgoogle chromeを使用しているのですが、 PCスリープ後開くとに毎回別タブで「google chrome ヘルプセンター」 https://support.google.com/chrome/?p=help&ctx=keyboard#topic=3227046 が表示されてしまいます。 自動表示解除の方法が知りたいのですが、 検索しても設定を探しても出てこずご存知の方教えてください。 よろしくお願い致します。

  • google chromeについての質問です。

    以前からgoogle chromeを利用していたんですが、昨日から音声が出なくなっていました。 いつもradikoを聴いているんですが、音声が出ないのでFirefoxで開いてみたら異常なく聞こえました。 google chromeでほかの動画などで確認しましたが、他のサイトも音声が出ません。 動画に至ってはすべて11秒で停止してしまいます。 google chromeのフォーラムで確認しましたが明快な回答が見当たりません。 どなたかご存じの方がいましたら教えて下さい。 OS:windows7 Home Premium 【64bit】 google chromeは最新版をインストールし直してます。 よろしくお願いします。

  • ヘルプが表示されます。

    LAVIE NX850/Lを使用しています。 Office(Word、Excel)でテンキーのドット(Del)を押すと、ヘルプが表示されて困っています。ちなみに、ブラウザ(Google Chrome)でもヘルプに飛んでしまいます。 ヘルプを表示させないようにするには、どうしたら良いでしょうか。 教えて下さい。お願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • google chrome で、「http://」が表示されなくなった

    google chrome で、「http://」が表示されなくなった。 最新のアップデート以降、アドレスバーに「http://」が表示されなくなりました。 表示されるように出来ますか?

  • ChromeでMapFanが表示されない

    WindowsXPでGoogle Chrome(最新)を使っています。 なぜかMapFan(http://www.mapfan.com/の地図ページが表示されなくなりました。 トップページや途中のページは表示されますが、 地図ページに行こうとすると「混んでいるので表示できません」と出ます。 しかし他のブラウザでは問題なく表示されます。 Google Chromeでも以前は正常に表示されました。 別の同じ環境(WindowsXPとGoogle Chrome)では問題なく表示されます。 最近、やったことといえば、 Google Chromeのキャッシュやクッキーをクリアしたことぐらいですが・・・ どんな原因が考えられますでしょうか。

  • BROWSERはGoogl Chromeが良いか?

    OKWaveに質問を投稿しました。回答を期待して、マイページを開く場合、 IE10出は開けません。Google Chromeでは開けます。 IE10の場合、マイページのトップページは表示されるのですが、質問中の表示場所は、 マウスアイコンが回転しているだけで、しばらく待機するのですが回転が止まりせん。 表示された場合、回答者にお礼をしたいので、お礼枠に入力したいが、お礼枠をクリックすると 同じ画面のトップに移動してします。 IE10では不具合があり、その修復方法が判りません。 Iどなたか対応(IE10)の不具合対応、または、IE10の利用を止めて、Google Chromeに切り替えるべきか 皆さんは、どの様な判断・考え方なのか、助言を下さい。

  • ChromeでJavaが表示できない

    ChromeでJava画面を表示しようとすると、「このページには、表示するのにJavaが必要なコンテンツがあります。」と出て、プラグインインストールを促されるのですが、インストールしても表示できません。 https://java.com/ja/download/help/enable_browser.xml にあるChromeの設定もOKだと思います。 あとは何が考えられるでしょうか?よろしくお願いします。

  • Google Chromeのバージョンアップ

    Google Chromeについてご質問させてください。 Adobe Flash Playerが最新でなかったためGoogle Chromeの更新バージョンがあるのだろうとチェックしたのですが、最新に更新されません。バージョン 35.0.1916.153 mで【最新です】と表示されます。調べてみると今の最新バージョンは35.0.1916.155ではないのでしょうか?なぜ、「Google Chromeについて】で更新をおしても最新バージョンに更新されないのでしょうか?アンインストールしか解決方法ありませんか? お詳しい方、よろしくお願い致します。 *以前、Google Chromeをプログラムのアンインストールを使ってアンインストールし、再度インストールしたことがあります。不具合の原因になりますか?

  • google chrome でプラグインの表示

    google chrome を使っていますが、数日前より「表示するのにプラグインの必要なコンテンツがあります」 と表示が出ます。  そこで、「プラグインのインストール」のボタンを押すのですが、インストールをしている様子がなく、同じ表示が何度も出ます。 インストールに関するヘルプからWindows Media Player と Javaを再度インストールしましたが、効果はありません。 もし、おわかりになる方がいらっしゃったら、解決方法をご教示いただければと思います。 ちなみに、OSはWindows7 64ビット版です。