• ベストアンサー

waveを削除しながらmp3

PC:SOTEC PC STATION メモリ:256MB CPU:Celeron 1.2GHz どうも。 エンコをしたいのですが、いかんせん初心者なので教えていただきたいんです。 フリーウェアでwaveを削除しながらmp3を作るダイレクトエンコーディングが出来るエンコーダー(リッパー?)は無いでしょうか? 特に使い勝手がよくビットレートも160などに出来るモノがいいです。 回答お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

厳密には削除しながらではなく、変換後に自動削除なんですが、下記のサイトで配布してる「午後のこ~だ」で可能です。

参考URL:
http://www.marinecat.net/
week_end
質問者

お礼

ありがとうございました! CD2WAV32との組み合わせでダイレクトエンコができました。