• ベストアンサー

高ビットレートのMP3を作成出来るフリーウェアを探しています

Waveファイルを高ビットレートのMP3に変換したいと思っています。 なるべく劣化させたくないので、出来るだけ高いビットレートで保存できるフリーウェアを探しています。 フリーウェアがなければ、体験版でもいいです。 MP3の容量はまったく気にしていないです。 私が探した限りでは「320kbps」が最高でしたので、 それ以上のビットレートで保存出来るフリーウェアを教えてください。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • freetaka
回答No.1

MP3のビットレートは320kbpsが最大です もしそれ以上を望むのであれば他の形式で保存する他ないですね

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

mp3の仕様を超えたビットレートで作成しても、再生できないのではないですか? 音質重視なら、他の音楽形式を選んだらいいのではないでしょうか?