• 締切済み

ハゲの予兆?

このつむじはハゲの予兆でしょうか? 教えてください。

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6244/18613)
回答No.3

同じ人の(御自分の)過去の画像と比べてみないと なんとも言えません。 雨の降り始めを 人より早く感じるようになった とか そんなことがあればそうかもしれません。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11346)
回答No.2

つむじといより髪質が少々気になります 私は行きつけの床屋さんに「ハゲ始めたら正直に教えてくれ」と伝えております プロの目は間違いないです

noname#232466
noname#232466
回答No.1

以前より密度がなくなってきたのであればそうでしょう 私の経験からすると、つむじから薄くなるのは進行は早くあっという間で いわゆるスキンヘッドになる確率が高いと思います。 多くの頭を見ている理容店で聞かれるとわかりますよ。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう