• ベストアンサー

お勧めの夏の入浴剤はなんですか?

fs64vvzの回答

• fs64vvz
回答No.3

スパッシオというボディシャンプーを愛用しています。 https://item.rakuten.co.jp/marche-marche/alpha_spaccio/ 私も相当な暑がりで、普通にドラッグストアで売っているクール物はすぐ効果がなくなるので満足できません。 このスパッシオはメンズ向けのようですが女性ももちろん使えます。 これで体を洗った後、シャワーで流さずにぬるめの浴槽に入ると体も冷やさず風呂上がりにはクール感が長続きするのでこの使い方がオススメです。 (商品ページ参照、『ザブン推奨』) あと、ラッシュの「クリスティングル」というボディクリーム。 https://www.instagram.com/p/-fOp0lSqGX/ これは販売が何故か冬限定なのですが、お風呂上がりに使うとしっとりするうえ強烈にクールです。 これも毎年発売になったら買っています。

sukkyanen
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、ぬるめのお湯に入れば良かったんですね(そこ?(笑)) クールなのに冬限定に販売なのは何故なのでしょうね(笑)