• 締切済み

大人の思考

noname#234411の回答

noname#234411
noname#234411
回答No.1

私のお勧めは対談集を読むことです。 自分の知らない言葉の使い方、質問に対する答え方、物事の捉え方を知ることが出来ます。 初めて読むと、取っつきにくいので疲れるかも知れないです。 私は図書館で小説やエッセイを借りてたくさん読みました。 対談集の面白さに気付いたのは、その後です。好きな作家の対談は面白いと感じます。 まずは図書館で本をパラパラと見て、興味があれば借りてみて下さい。