• 締切済み

年金受給者の方に聞きます

年金受給者の方に聞きます。今日6月8日ですが振込通知書改定通知書がまだ届いていない方いらっしゃいますか?よろしくお願いします。

noname#236597

みんなの回答

• info33
回答No.1

以前, 年金額の計算に入力ミスが見つかりました。年金額を計算し直し,振込日には正しい年金額を振り込ませていただきます。とのお詫びのハガキと, 12月の振込日を後ろに遅らせる(去年と今年度の)年金振込日変更通知のハガキが来たと思います。今日6/8に振込通知のハガキを受け取りました。

質問者

補足

届いていない方いらっしゃいますか?私はまだ届いていないです。何故でしょうか?