• ベストアンサー

どっちのネックレスが良いですか?

どっちのネックレスが良いですか? 理由も教えてください! また、男性でこれつけるのどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どちらかと言ったら8の方ですかね。 自分(男性)だったらちょっとこの手の物は苦手ですね。

その他の回答 (6)

• chiychiy
回答No.7

こんにちは 男性だと自分に関係ある数字を付ける人はいますね。 以前、セレッソの柿谷が8のこういうペンダントを 付けていました。 http://www.watch123.jp/gagamilano/%83K%83K%83~%83%89%83m%97L%96%BC%90l/

• nagata2017
回答No.6

右側が好きです。 形が好き。 生まれた年の末尾が8。

• doraneko66
回答No.5

いやー男性の私ならつけたくないです。 どちらが良いかと言うと8の方が縁起が良さそうですね。横にすると無限のマークになるので。。。

• fumuslover
回答No.4

この質問二回ほど見た覚えがありますね。 まず男性が身に着けるものでは無いかと思いますね。 女装をしているとか性的に女性な方なら良いとは思いますけど。 というか、女性でも多分自分ではチョイスしないようなデザインかなと思いますね。 で、これは私の意見ですが、 例えばあなたは相手の容姿は把握していますよね。 なのでこれを身に着けた彼を想像することができます。 彼の普段の服装はどんなものですか? その服にこのネックレスは合いますか? 合わない、と思うなら彼はそのネックレス自体趣味ではない、喜ばれないと思います。 想像してみてバッチリなのであればあげたら良いと思います。 2と8で悩んでいるならどちらも手に入れて一緒にされたらどうでしょう。

回答No.3

どちらかというと 8 の方です。 2 はちょっととがった感じがして好きでないです。 男性でもいいのではないですか 人によりますけれど  

回答No.2

この間も同じ質問してませんでしたか・・・? 数字に意味はあるんでしょうか? 個人的な意見ですがこれって男性物じゃないですよね? 男性がつけてたら嫌かな。。