• ベストアンサー

どっちのネックレスが良いですか?

どっちのネックレスが良いですか? 理由も教えてください! また、男性でこれつけるのどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

どちらかと言ったら8の方ですかね。 自分(男性)だったらちょっとこの手の物は苦手ですね。

その他の回答 (6)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17677/29519)
回答No.7

こんにちは 男性だと自分に関係ある数字を付ける人はいますね。 以前、セレッソの柿谷が8のこういうペンダントを 付けていました。 http://www.watch123.jp/gagamilano/%83K%83K%83~%83%89%83m%97L%96%BC%90l/

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6270/18683)
回答No.6

右側が好きです。 形が好き。 生まれた年の末尾が8。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.5

いやー男性の私ならつけたくないです。 どちらが良いかと言うと8の方が縁起が良さそうですね。横にすると無限のマークになるので。。。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.4

この質問二回ほど見た覚えがありますね。 まず男性が身に着けるものでは無いかと思いますね。 女装をしているとか性的に女性な方なら良いとは思いますけど。 というか、女性でも多分自分ではチョイスしないようなデザインかなと思いますね。 で、これは私の意見ですが、 例えばあなたは相手の容姿は把握していますよね。 なのでこれを身に着けた彼を想像することができます。 彼の普段の服装はどんなものですか? その服にこのネックレスは合いますか? 合わない、と思うなら彼はそのネックレス自体趣味ではない、喜ばれないと思います。 想像してみてバッチリなのであればあげたら良いと思います。 2と8で悩んでいるならどちらも手に入れて一緒にされたらどうでしょう。

回答No.3

どちらかというと 8 の方です。 2 はちょっととがった感じがして好きでないです。 男性でもいいのではないですか 人によりますけれど  

回答No.2

この間も同じ質問してませんでしたか・・・? 数字に意味はあるんでしょうか? 個人的な意見ですがこれって男性物じゃないですよね? 男性がつけてたら嫌かな。。

関連するQ&A

  • このネックレス男性でも使えますか?

    このネックレス男性でも使えますか? またデザイン自体どう思いますか? 理由も教えてください!

  • ネックレス

    私はとある男子学生ですが 新しいネックレスを買おうと思っているのですが 男性でも女性でも 「それはないだろ」 「ダサい」「引くわ」 など思うネックレスはどんなものですか また 「これは好き」 「センスがいい」 「カッコいい」 など思うのはどんなものですか 長文すみません 回答お願いします

  • このネックレスどう思いますか?

    このネックレスどう思いますか? 理由も教えてください

  • どちらのネックレスが良いですか?

    どちらのネックレスが良いですか? 理由も教えてください!

  • このネックレスどう思いますか?

    このネックレスどう思いますか? また、男性でつけるのはアリですか?

  • 男性でキレイめカジュアルならネックレスのトップは大

    男性でキレイめカジュアルならネックレスのトップは大きめと小さめどちらが良いですか? 理由も教えてください!

  • 男性でピンクゴールドのネックレスってどう思いますか

    男性でピンクゴールドのネックレスってどう思いますか? 理由も教えてください!

  • 見せてはいけないネックレスについて

    知り合いで、身に付けているネックレスを 頑なに見せてくれない方(女性)がいます。 最初にその方のネックレスに気がついたとき、 どんなものをしているのかなぁと思い 見せて欲しいと言ったのですが、 「どうしても見せられない」と言われました。 チャームが服の下に隠れる程、チェーンが長いものです。 私が聞いたときのその方の態度で 何か意味深長なものを感じたので、 これ以上聞いてはいけないと思い、 一度聞いただけでそれからは二度と聞いていません。 その話をその方の友人にしたところ、 その友人も「ネックレスを見せて欲しいと言ったけれど、 見せてはくれなかった」と言っていました。 そのとき、その友人は「宗教上の理由ではないか」 と言っていたのですが、 人に見せてはいけないネックレスを身に付けている 宗教があるのでしょうか? それとも、大切なものだから見せたくない 等の理由なのでしょうか? その方が何かの宗教を崇拝していようがいまいが、 その方との関係はこれからも変わりませんが、 あまりにも頑なな態度だったので気になっています。 何か御存知の方がいらっしゃれば、 教えて頂きたいと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • ネックレス

    貼った画像のようなネックレスのチェーン探しているんですが、どのような店にあるんでしょうか? 女性用のものが売っているようなところなのか男性用のものが売っているようなところなんでしょうか? それとも、アクセサリーが売っているところなんでしょうか? 教えてください。 お願いします!

  • ネックレス

    最近ちょっとおしゃれに気を使うようになってネックレスに興味を持ち、オ-クションサイトをみていたところティファニー・ティアドロップSネックレスというのを見つけました。これいいなと思ったんですけど、もしかしたら女性用アクセサリ-?男がつけたらおかしいのでは?と思い。まだ入札していません。こういうの初めてなんで女性用とか男性用とかもわかりません。ぜひオドバイスをお願いします