• ベストアンサー

このネックレス男性でも使えますか?

このネックレス男性でも使えますか? またデザイン自体どう思いますか? 理由も教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • human21
  • ベストアンサー率37% (938/2476)
回答No.3

男性でも問題なく使えると思います。 デザイン的には余り好きではありません。 理由は、数字のデザインは単純で個性がないからです。

その他の回答 (4)

noname#232705
noname#232705
回答No.5

チェーン細身でジルコニア?みたいなの使ってるから、 全体的にデザインが女用に見えた。 ナヨっとした男なら似合うかもしれないけど。

回答No.4

男がネックレスなんて庶民の世界ではチャラい。 ホストクラブの男かよって思うな。

noname#232261
noname#232261
回答No.2

数字って…(´・ω・`)ダサいよ

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

 「蓼食う虫」と言いますから、首から手錠ってのもありでしょう。

関連するQ&A

  • 男性用のネックレスを売っている店を教えてください!

    誕生日のプレゼントにネックレスをプレゼントしようと 思っているのですが、男性用のネックレスと取り扱っているお店が なかなか見つけられなくて… 3000円以内で抑えれて、デザインはシンプルで チャラチャラしていないものを探しています。 すいません、よくばりですかね^^; 大阪府内でこのようなお店がありましたら 教えて欲しいです♪ 宜しくお願いいたします。

  • 男性のネックレス

    付き合い始めて1ヶ月の彼に、誕生日プレゼントとしてネックレスを贈ろうと思っています。 しかし、今まで男性のファッションに関して疎く、色々と探してはいるのですが、迫り来る誕生日を前に焦っています。 彼の見た目は、少し華奢な、いたって普通の大学生。 ほとんどいつも、Tシャツの上にシャツ、ジーパンにスニーカーといった格好です。 着ているブランドは、  ○ポールスミススポーツ  ○ミシェルクランオム  ○イクシーズ  ○RUPERT     などが多いようです。 毎日着けられるシンプルなデザインで、かつ多少おしゃれなネックレスを探しています。 どのブランドで、どのくらいの価格帯のものが良いか、アドバイスお願いします。

  • この「8」のネックレスのデザインどう思いますか?

    この「8」のネックレスのデザインどう思いますか? 理由も教えてください!

  • どっちのネックレスが良いですか?

    どっちのネックレスが良いですか? 理由も教えてください! また、男性でこれつけるのどうですか?

  • 男性でキレイめカジュアルならネックレスのトップは大

    男性でキレイめカジュアルならネックレスのトップは大きめと小さめどちらが良いですか? 理由も教えてください!

  • 男性でピンクゴールドのネックレスってどう思いますか

    男性でピンクゴールドのネックレスってどう思いますか? 理由も教えてください!

  • 女性用のネックレス

    単刀直入に、お聞きたいのですが 女性用のアクセサリー(特にネックレス)を男性がつけるのはおかしいでしょうか? というよりも女性用、男性用などがあるのかも聞きたいです・・。サイズやらデザインなど色々あるようなので。。 宜しくお願いいたします。

  • 男性がネックレスをするのをどう思いますか?

    僕は男がネックレスをするのは、異性にわざとらしくアピールしてる気がして嫌なので滅多にしません。実際、僕は同性がそう見えてしまいます。 女性の場合はネックレスをオシャレの一環として何気なくできますが、男の場合はなんかホストみたいで、アピールのやりすぎのような気がしてためらいます。 何と言っても、僕は就職浪人で働いてない身なのであまり高価なネックレスとかしたくないのもあります。 何気ないオシャレとしてネックレスはありなのでしょうか?それとも異性を意識しすぎになりますか? 女性、男性両方の意見聞かせてください。

  • デザインと形だけみたらどっちのネックレスが良いです

    デザインと形だけみたらどっちのネックレスが良いですか? 理由も教えてください!

  • 男性でネックレスする人はなぜするのですか?

    女性でネックレスをする人は 胸元が寂しいからだと思いますが 男性でネックレスする人はなぜするのですか? ネックレスをした方がかっこいいと思ってるからでしょうか?