• ベストアンサー

このネックレス男性でも使えますか?

このネックレス男性でも使えますか? またデザイン自体どう思いますか? 理由も教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • human21
回答No.3

男性でも問題なく使えると思います。 デザイン的には余り好きではありません。 理由は、数字のデザインは単純で個性がないからです。

その他の回答 (4)

noname#232705
noname#232705
回答No.5

チェーン細身でジルコニア?みたいなの使ってるから、 全体的にデザインが女用に見えた。 ナヨっとした男なら似合うかもしれないけど。

回答No.4

男がネックレスなんて庶民の世界ではチャラい。 ホストクラブの男かよって思うな。

noname#232261
noname#232261
回答No.2

数字って…(´・ω・`)ダサいよ

• SPS700
回答No.1

「蓼食う虫」と言いますから、首から手錠ってのもありでしょう。