解決済み

サイクルベースあさひで買い物

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9505706
  • 閲覧数201
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 75% (521/686)

自転車に乗らないのに、あさひ(3333)を保有しており、10000円分の優待券をもらっています。せっかくなので実店舗の見学も兼ねて、現金化しないで買い物に使いたいと思います。
店舗には行ったことがないのですが、自転車に乗らない人でも使えるようなものは売っているでしょうか。(例:工具とか)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 44% (2378/5333)

他カテゴリのカテゴリマスター
あまり利用しないのですが

直接のネット通販でも使えるようですね 郵送料は負担?
http://www.cb-asahi.jp/pdf/netk.pdf

店舗しだいかも知れませんが 実店舗に工具らしいものがあった記憶にないです
交換部品や用品が大半で自転車専用の特殊工具が幾つか ホームセンターなどで売られているものは置いてない

用品スペースは狭い売り場ですので 利用されるのであればネット購入の方が良いと思います
お礼コメント
cwdecoder

お礼率 75% (521/686)

ありがとうございます。
有用な情報助かります。
やはり店舗では品揃えが乏しそうですね。

通販でも利用できるのですね。
でも優待券を特定記録か書留で送るとか、差額は銀行振り込みとか、なんだか時代遅れな方法ですね・・・。電子優待券とかも登場しているのに。
でも通販でなら、いろいろ選べそうです。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-06-06 20:10:10

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 39% (78/200)

>>現金化しないで
ヤフオクなんかで売ることなんて論外ですね。
質問の意図から外れてますね。
>>せっかくなので実店舗の見学も兼ねて
ネット通販で買うというのも質問の意図から外れてますね。

>>自転車に乗らない人でも使えるようなものは売っているでしょうか。
サイクルベースあさひなんて自転車屋です。
自転車に乗らない人にはあまりおすすめするものは有りません。
アンレ-キ-とかトルクレンチなどレンチ類、ワイヤ-カッタ-などの
一般工具も有りますが日常で使いますか?
もし工具類が欲しいならコ-ナンの方が値段も安いし、種類も多いですよ。
お礼コメント
cwdecoder

お礼率 75% (521/686)

>ネット通販で買うというのも質問の意図から外れてますね
店舗では品揃えが少ないという情報を頂いたので店舗で買うのは諦めます。
投稿日時 - 2018-06-07 05:40:03
  • 回答No.3

ベストアンサー率 23% (2019/8694)

ジモティーに掲載をして必要な方に売ればいかがですか?
無料で掲載出来ます。
お礼コメント
cwdecoder

お礼率 75% (521/686)

ヤフオクとかでもそこそこ売れるらしいですね。
投稿日時 - 2018-06-06 20:26:13
  • 回答No.1

ベストアンサー率 67% (2790/4130)

お礼コメント
cwdecoder

お礼率 75% (521/686)

有難うございます。
通販は盲点でした。
通販だけでなくネットで注文、店舗で受け取りというサービスを展開中ですね。
今後に期待したいと思います。
投稿日時 - 2018-06-06 20:24:38