• ベストアンサー

このTシャツどう思いますか?

このTシャツどう思いますか? 理由も教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.3

これだけで着るとしたら身長も高く肩幅も大きめな方なら良いと思いますが細身の方や低身長な方だとやはり柄の大きさからアンバランスな印象になるかな、と思います。 細身な方、低身長な方なら羽織るシャツが必須かなと思いますね。

その他の回答 (4)

noname#231936
noname#231936
回答No.5

どこぞのブランドのパクリみたいでちょっと…(笑)

• nagata2017
回答No.4

CHANEL No5 PARISS と間違えて買ってくれることを期待したデザインでしょうか。 それとも ミュージシャンの CHICでしょうか GUのブランドのCHIC&CITYはロゴTシャツは出していないし しゃれで着てみるのもいいかも

noname#255857
noname#255857
回答No.2

可もなく不可もなく。 とりあえず、上にシャツを引っ掛けるのにも、ズボンにも 白ティーは色合わせしやすいので便利ですね。

回答No.1

男性。。。?女性。。。のTシャツ? 男性ならいいと思いますけど、、、 女性(右)動物などのTシャツがもっと可愛い このような(下)(syareherというサイトで見た)

8lionnoil
質問者

補足

男物です