• ベストアンサー

白いTシャツについて教えてください。

私は、白いTシャツを毎日着ています。 そのため、白いTシャツにはどうしてもこだわってしまいます。 冬でも、フライトジャケットにTシャツ一枚です。 なかなか、気に入ったTシャツに出会えないでいます。 ヘインズやフルーツオブザルームなど着用してみたのですが、他にどのようなメーカーのものがありますか? お薦めの物があったら教えてください。 また、その理由もよかったら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poppo-30
回答No.2

私も白Tシャツ大好きで、今春も探しましたよ~。近年流行の傾向があるので、2~3年前から、メンズチックな物以外で白Tシャツを物色しています。ベネトン、エ・ピウス・プレイス、ミッシェル・クラン、D&G、など、女らしいラインの物を好んで買っています。地のしっかりしたもので、少しデザイン性のあるもの、襟ぐりの深いタイプ、襟のつまったタイプ、ジャケットやコートに合わせて選んでいます。個人的には丸く大きく開いたタイプがお気に入り。柄が入っているものは白が引き立つようなワンポイント程度のもの以外には手を出しません! 雑誌にも良く白Tシャツが載っていますが、高級ブランド有名どころはなかなか手に入らないので、デパートの中で手当たり次第っぽく白Tシャツを探しまくってます。結構いいものが隠れてたりしますよ~。 そうそう、メンズチックな物を探す時は、ずばりメンズ物でSサイズで購入します。角々した感じが出て、私は好きです。

1hime2taro
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 たくさん知っておられるので驚きました。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (3)

• ryo0
回答No.4

anvilはどうでしょうか。オリジナルもありますし、色んなブランドがT-SHのボディーにanvilを使ってます。 着たときのラインも着心地もなかなかいいですよ。

1hime2taro
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 anvilのTシャツはまだ着たことがないので是非購入したいと思います。

noname#6148
noname#6148
回答No.3

こんばんは。 私はリーバイスのが好きで、年中着てます。 何年か前に買ったのですが、結構丈夫です。 生地自体が繰り返し洗いに強いと思います。生地のねじれもほとんどないです。 ブランド物でも、結構すぐ襟ぐりがへろへろになったりねじれたりするものもあるので、 値段からしてもリーバイスはお得だし、着倒せる感じがします。

1hime2taro
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私もリーバイスはお気に入りのひとつです。お値段の割りにしっかりしていて、赤タグもどことなくお洒落でいいですよね。

• kensaku
回答No.1

UNICLOはだめですか? 結構いいと思います。 また、下記サイトは印刷やさんが仕入れるようなところですが、いかがでしょうか?

参考URL:
http://www.t-galaxy.com/
1hime2taro
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にしてみます。