• ベストアンサー

microSD

microSDをカードリーダーに差してPS4で動画って見れますか? 画質は1080p60fです。 PS4に動画の保存は出来ますか? ネット環境はないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i-q
回答No.2

USB媒体にある動画は再生できます(MPEG2やMP4など一般的な動画) USB>本体に保存はできません。 また本体>USBに移動した動画を、再度本体に書き直すことも 出来ません・・ また初期型(昔のファーム)のPS4はメディアプレイヤー機能が無かったので、 中古には注意してくださいm(__)m

tjgtgj
質問者

お礼

PS3とは全然違うんですね…。 情報ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.1

PS4でできること http://ps4.ansewerd.com/entry7.html 動画の 保存 作成はできるようです。 カードリーダーでmicroSDは使えます。

tjgtgj
質問者

お礼

URLありがとうございます。