• 締切済み
  • すぐに回答を!

着うたフルをPCからmicroSDに

僕はP903iを使っているのですが着うたフルをPCからmicroSDに入れる方法が分かりません。今まではうpローダー等を使って入れていたのですがめんどくさいのでPCから一気に入れたいのですがどうすればいいですが?ちなみにPCからカードリーダーを使ってmicroSDにいれ携帯に入れ替えて再生したのでその方法を教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2

>説明書が無く ここだけ、ドコモのサイトからDL出来ます。 http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/index.html