ryo7777777のプロフィール

@ryo7777777 ryo7777777
ありがとう数84
質問数39
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
34%

  • 登録日2008/03/14
  • 自分のセクシャル

    10代女性です。読みにくい文で申し訳ありません。自分でもまとまりません。 自分が異性愛者なのか同性愛者なのかわからず困っています。 初めて疑ったのは14歳の頃です。同級生が好きだと気づきました。 中学校から女子校に通っていたこともあり、当時は若さ故だと割り切っていたのですが。  ・男性とキスをしたり肌が触れたりするのは困るが、女性には嫌悪感を感じない。  ・かっこいい男性は素直にかっこいいと思うけれどそれ以上はない。  ・男らしい人は苦手 どれも思い返せばという程度であまり「男性が嫌い!」「女性が好き!」ということもありません。 昨年まで男性とあまりお話しする機会もなかったせいか、結局今まで好きになった方は全員女性です。 現在、同級生(女性)から交際を申し込まれています。 私が高1の頃からずっと好きな人です。 彼女は高2の頃にバイセクシャルだと私含め仲間内5,6人にカムアウトしており、私も「女の子にも抵抗は感じない」とは言っていました。 できればお付き合いをしたいですが、私が今環境のせいだけで彼女に魅力を感じているのであれば付き合うのは失礼な気がしています。 彼女にその旨を伝えたら少し待ってくれる、と言ってもらえました。 どうすれば自分が本当に同性が好きなのか、それとも気の迷いなのか判別がつきますか? 急にそんなことできるはずもないのは承知していますが、何かよい選択肢はありますでしょうか? どうしていいのかわかりません。

  • ハードディスクがいっぱいになり困ってます。

     パソコン初心者です。私のPCは、ハードディスクが、Cドライブ13GB、Dドライブ38GBあります。しかし、最近、Cドライブの空きがほとんどなくなりました。プログラムなども削除しようかと思いますが、削除できるものがありません。どうしてか、いろいろな更新データはほとんどCドライブに入っていくようです。プログラムデータをCからDに移動しようとチャレンジしましたが、移動できませんでした。容量が不足しよくエラーメッセージが出てしまいます。  何とか、クリアーできる方法を教えてください。  よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#151606
    • Windows XP
    • 回答数8
  • 好きな人とはよい関係ですが自分に自信がないです

    私は23歳女性です。 今好きな人がいます。 彼は25歳です。 以前居酒屋でのバイト先が同じで仲良くなりました。 彼には二年近く付き合って結婚も考えていた彼女がいましたが、それを知っても自分の心の中で好きなままでいました。 その彼が最近彼女と別れて、ちょくちょく連絡をとりだしました。 二人で遊びに誘われたり、みんなで飲もうと誘われ飲みに行ったりしました。 今まで飲み会がある度に、彼はお酒が入ると私にべったりしてきてました。 普段の行動などからして、少しは気に行ってくれてるのかなと思います。 彼が彼女と別れるとは夢にも思ってもなくて、彼が彼女と付き合ってる時は、リアルに「付き合えたら…」とか考えたことなかったんですが、彼女と別れて「もし付き合えたら…」と考えると、自信がなくなってきました。 彼は前の彼女と結婚まで考えてたので、私も彼に「この子となら結婚したいな」と思われないと付き合えない気がします。 でも今の私は自分に自信がありません。 仕事は飲食店のアルバイトですし、料理もそこまでやる方ではありません。 しっかりしてるとも思われてないだろうし。 でも、(すべて彼の為というわけではないですが)仕事は医療事務の資格をとって正社員で働こうと思ってますし、料理は今から練習をすれば大丈夫だろうと思っています。 でも性格的なこと(しっかりしてるなど)はなかなか彼の私に対するイメージをかえることは簡単ではないですし、医療事務の資格をとって働くまで時間もかかります。料理もお互い実家なので、なかなか披露する時もないです。 だから彼に「この子となら結婚したい」と思わせること、アピールがなかなか難しいです。 好きなのに、自分に自信がないために、なかなか踏み出せないでいます。 どうしたらいいのでしょう。 アドバイスをいただけたら嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • noname#80585
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • これって脈なしなんでしょうか?

    去年PCメールの方のアドレスを教えてもらって、メールを続けている男性がいます。 しかし、今まで向こうからメールが来たことが一度もありません。 送るのはいつも自分の方からです。メールを最後に送るのもいつも自分です。 仕事が忙しいらしくその上PCメールなので、返信も数日してから帰って来ますが、返信は必ず帰って来ます。 ちなみにメールの内容は世間話などです。頻度は月に2回くらいです。 脈ありは期待していませんが、どう思われているか気になります。

  • 恋愛感の違い

    恋愛感の違いを感じるのは友達とです。 私と友達は、同じ時期くらいにたがいに彼氏が できました。 友達は、1年前くらいから男性経験がまだということに 結構あせっていた感じで、付き合って1ヶ月で彼氏と 体の関係になりました。 私は19歳で、以前は男性経験がまだということに 多少あせっていましたが、いまだに彼氏と手さえ握って いませんがこのまま急がず流れに任せようかなと思っています。 彼氏と体の関係になってから友達が、 「早く彼氏としなよ」などといってきます。 私は、恋愛にかなり奥手だし 付き合って半年以上はたたないと するつもりもないのでそのことを友達につたえると 「すごいね」「彼氏は病気になる」とかいわれました。 あと、コンドームを持っときなよともいわれ、 持つつもりはないと伝えると、 今は彼氏持ちの女の子はみんな持ってるといわれました。 たいてい、その友達と会ったり電話したりすると その話ばかりされます。 そのたびに、上目線での意見みたいな言い方をされて イライラして、なんだか私が友達より遅れているように感じて もやもやします。 みなさんは、友達との恋愛感の違いを感じたことはありますか? 友達に意見された時など、どうしますか? まとまりのない文ですみません。