• 締切済み

長文になりますが、読んでいただけると嬉しいです!!

長文になりますが、読んでいただけると嬉しいです!!!!これも本気で悩んでいるので、たくさんの回答をよろしくお願い致します。 出会って2ヶ月ほどの男子に本気で恋しました。 最近一緒に帰ってるし、学校生活でもよく話します。部活もクラスも同じです。そして、夏祭りの約束もしました。 相手は鈍感で気づかないから、もう告白したいです。 自分勝手なのはわかってるけど、本気で相手が好きなんです。 もうこれは帰り道にでも告白してもいいと思いますか?それとも夏祭りまで待つべきですか?? 夏祭りまでに告って振られたら、夏祭りが気まずくなるし、今のままでも早く伝えたいっていう気持ちでモヤモヤしています。どうしたらいいですか?!

みんなの回答

• keizo99
回答No.6

相手は、あなたを、異性として意識していますか、それとも部活の友達の意識ですか、話しお、してて貴女を、女の子として意識する素振りわありますか、男性と話すような話かたなら、異性として意識が、ないかも、でも、話を、異性の話とか、好きなタイプとか、聞きながら、私を、何々君は、どう、思うか誘導していき、相手の気持ちをきけばよい、相手の男の子が、俺のことは、どう思っているかきけば、好きだといえばよいのでわ、男性は、女の子と違って、体の発育が遅いのです、

• 5ji55fun
回答No.5

すべきでしょう。

• givemi
回答No.4

こんばんは。 振られたからって人生終わる訳ではないのでガンガンいってください。

• sukeken
回答No.3

こんにちは。 >もうこれは帰り道にでも告白してもいいと思いますか?それとも夏祭りまで待つべきですか?? こう考えてみては? 彼、明日、別な人に告白されてうまくいってしまったら…って。 ライバルは、自分の中だけじゃ無いんですよ。 まぁ、頑張って。

• go_gohide
回答No.2

相手が鈍感だと思うなら自分から告白するか、相手が告白してくれる ように事前準備したらどうかな? 例えば、一緒に帰っているなら貴女から腕を組んでみたり手を繫いで みたら相手の男子の反応が分かるはずだよね。 その反応を何度も繰り返してみてそれでも鈍感で告白してくれない ようであれば、貴女から告白したら良いでしょう。 月曜日から頑張ってね!成功を祈っているよ

回答No.1

鈍い人には言葉で言うといいので、告るのは賛成です。 ただ、いきなり告るのではなく、鈍くても少し匂わせないと、ビックリして断る人もいるのでリスクが高くなります。 さりげなくスキンシップしたり、なんとなくずっと一緒にいたいと言葉に混ぜるなどをした方がよろしいかと。 そういうタイプの男子には、嫉妬させようとして他の男子に話をするのは逆効果なのでご注意。