• 締切済み

性被害犯人に合いストーカー行為を繰り返し受けました

私を性被害乱暴した犯人は、知らない人です、口を塞がれて押し倒されて私のベツトで夜も朝もせいこうしようを繰り返し、完全に私の性器に早くても、犯人の男性性器をしゆうにゆうさせて居ました、騒いだら殺すと恐喝も言いました、私のテーブルにおいてあったお金も取られました、お金もおいてあつたのにとられました、犯人はお金をおくから秘密と訳のわからない事を言い、一万を、机においていきました、何それどー言う事と尋ねたらフフつと気持ち悪い笑いをして、恐怖心でいつぱいでした、頭のおかしな奴です、電話番号も知らないで、気持ち悪いラインばかり繰り返し送り付け、ドアを勝手に開けて目が不自由な私に、猫へご飯買い物した食べさせてと震えました、精子の臭いがシーツも服も臭くて、我慢ばかりしました、相手は私の福祉乗車券を見た時に不眠を言い事に漬け込み、せいこうしようを二度目もしてその時もお金を4千円おくから、これも秘密と、恐怖心が重なり、仕事を2日後に控えて居ましたけど、その後も精神が不安定で3回も仕事を逃しました、被害届けも出せなくて、今年の2月10日と3月15日に、性被害強姦恐喝を何度も身体にされて暴言も言われて、じようしも自衛隊の幹部なのに犯人が何かあればじようしに言えばと、初めは犯行を認めていなくて、一度目の弁護士に話した時に認めた、それから、手紙を書きなさいと弁護士に言われて、犯人の勤める留萌基地の自衛隊じようしへ手紙を書きました、弁護士どうしで話してくれないかと私は許さないと話しました、聞いてくれますかと、勝手に話し出して、犯人が留萌から居なくなり、自宅で手首をを切りましてと、すいませんでしただけでは、済まさない、うつたえますと、話して和解していません、部屋に居ると汚されて気分が落ち着けず、外出先でも嫌な店員に合い、男性老人が交差点の歩道が無いところから渡るのを防いであげました、犯人は憎いでも一般に暮らしている市民は私は守りたいです。今は、闇です、知りあいも居なくて、子供中学2年生の男の子が離れて施設に居ます。私は本当に今後猫も2匹女の子が居ます、一匹は変な犯人が持ってきたご飯を食べて2回も吐きました。許せないから、明日裁判所へ行きます。

noname#231854
noname#231854

みんなの回答

回答No.4

健闘をお祈りします! 一応裁判所に行く前に警察にしましょう!

noname#232466
noname#232466
回答No.3

〉許せないから、明日裁判所へ行きます。 目が不自由な方なので読めないと思いますが 頑張って行ってきてください、成功を祈る。

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.1

日本は怖いところです。 祖国に帰ることは考えていないのでしょうか。

関連するQ&A

  • 犯人の国選弁護人から、被害金を送りますので受け取ってと言われたのですが…

    こんばんは、質問させていただきます。 以前、盗難にあった時計の評価額について質問させて頂きました者ですが、犯人が捕まりました! 3ヶ月後の先日、突然犯人の国選弁護人と名乗る方から「犯人の所持金を被害者の方々で割って、5万円現金書留で送りますので必ず受け取ってください!」と一方的に電話がありました。お聞きしたいのは、そのお金を受け取ってよいものか、受け取らない方がよいのか…です。 被害額が500万円近いのですが、たかだか5万円で犯人の刑が減刑されても困ります!そもそも犯人がそんな事を言うわけも無く、弁護士さんの刑を軽くするための工作としか思えません!本日書留が届きましたが、とりあえず受け取りませんでした。1週間は郵便局さんの方が預かってくれるらしいので、その間に結論が出ればと思っています。こちらからは、どう意思表示すればよいのかわかりません。 みなさまのお知恵を、お借りしたいと思い質問させて頂きました! よろしくお願い致します!

  • 被害者の補償が軽んじられるのはなぜ?

    私が高校生の時、恐喝事件が起きました。学校では 恐喝した生徒には停学という厳しい処分が下されましたが、恐喝したお金の返済に関しては触れませんでした。 こういうの、社会でも同じなんですよね。何か刑事事件が起きると、加害者の制裁ばかりが取り沙汰されるけど、被害者の補償に関しては いつも後回しにされます。 振込み詐欺にしても、大切な虎の子を奪われて、犯人がどんなに重い刑罰を受けても被害者は補償されなければ 救われません。 どうして、被害者の補償ってそんなに軽視されるんでしょうか?

  • 空き巣被害

    法律に詳しい方、お手数ですが教えてください。 数ヶ月前に空き巣被害にあいました。 盗られたものは現金数千円のみで、窓ガラスを割られて侵入されました。 しかし、保険に加入していたので、現金数千円とガラスの修理代がでて、実質的な物的被害はありませんでした。 その後、警察から連絡があり、犯人が私の家に侵入したその日に捕まったとのことでした。 捕まったときに、家から盗った現金も持っていたようで、確認が取れ次第返ってくるといわれました。 そして、最近になって犯人の弁護士から「可能な限り精神的・物理的損害を賠償したい」と手紙がきました。 私自身、法律も全くわかりませんし、もちろんこのような被害にあったのも初めてでして、弁護士からの手紙がきたことにすら、驚いているような状態です。 そんな状況ですので、これが当たり前のことなのかどうかがわかりませんし、精神的・物的損害の賠償って、お金で解決するってことなのでしょうか? どなたか詳しい方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 窃盗の被害

    以前バイクの窃盗事件にあい中に入っていたバックごと盗られてしまい、その犯人がひったくりの現行犯で逮捕されました。最初は黙秘していましたが認めました。 犯人は無職で財産はありません。ですが刑事事件の弁護士を私選でえらんでいます。 そんなお金があるなら小額でも当方の被害金をしはらってもらいたいと思いました。 被害は10万~15万くらいです。請求が成功することはあるんでしょうか? また民事訴訟の準備といって刑事さんから連絡先を聞くこと。 また聞いた場合必ず訴訟を起こさなければならないのか? 聞いた連絡先に直接交渉は可能か? 刑事事件の弁護士と連絡を取る方法教えてください。 多くなってすみません。

  • コンビニ強盗の被害弁償金について

    私はコンビニでアルバイトをしていました。 時間は夜勤でその店は経費の都合上一人勤務の店です。 そして今年の4月にいつも通り勤務していたところコンビニ強盗に遭いました。 その時は犯人は捕まらず、被害届をだして少し話をするだけで終わりました。 犯人の要求通り大人しくお金を渡したので、怪我などはしなかったのですが 被害後も経費の問題があるので二人勤務にはならず、相変わらず一人勤務で それに加え強盗による心的被害も多少あり、バイト中にマスクをしているお客さんなどがくると もしかしたら強盗なのではという恐怖があったのですが、働いているうちにその感覚も徐々にマシになっていました。 ところが11月初めにまた強盗に遭い、しかも犯人は同一人物。 当然抵抗することなくお金を渡し、すぐに警察に通報し特徴などを話しして 運よく犯人を捕まえてもらうことができたのですが、さすがに犯人が捕まったとなると 警察署にいって被害届をだしたり調書をとってもらわないといけないので 店を離れて4時間ほど警察で話をして店に戻った所、警察にいっていた間の時給はださないと店長に言われたのです。 当然その後の検察庁へ行ったりする交通費も一切出して貰えませんでした。 その後もその店で勤務を続けていたのですが、さすがに二回目となると以前よりも恐怖心は強くなり 季節が季節なので、マスクに手袋をした人も増え、そういう人が店内にはいってくると本当に怖かったです。 ゆっくりと恐怖に慣れていくしかないと思ったので我慢して働いていたのですが 11月末に店長に呼び出され、お前がいるとまた強盗がくるからクビだという風なことを遠まわしに 言われて、店を辞めないといけなくなってしまいました。 それについて色々抗議はしたのですが、一人勤務で強盗に遭う可能性が高いうえに 信頼できる人間が誰一人いない状態で勤務を続けるのは不可能と思い諦めました。 そして先日、犯人を弁護する国選弁護士の方から犯人からの手紙と被害弁償金を受領してほしいという趣旨の書類が届いたので、それについて聞くために国選弁護士の方に電話をしました。 具体的に被害弁償金はいくらぐらいになるのか聞いたのですが、現在のところ 店に3万と私個人に3万渡すのが限界みたいなことを言われました。 何もないよりはいいのですが、二回も被害に遭い恐怖心を植えつけられ 今でもマスクや手袋をした人を見ると恐怖を感じますし、その上これが原因で 仕事まで辞めさせられて少し人間不信にもなりました。 あとは当然ですが私にも生活があるので次いつ仕事が見つかるかという不安もあるのに たかが3万程度じゃ正直納得がいきません。 この状況で被害弁償金の額を上げてもらう交渉の余地はあるのでしょうか? このようなことは生まれて初めてなので、どのように事を運んでいけば良いのかわからないので 皆様のお知恵をお貸し戴ければ幸いです。

  • 傷害事件の被害者です

    傷害事件の被害者です 犯人は拘留中でその奥  が会って話をしたいと申し出てきました こちらは休業保障、慰謝料等払って貰えれば被害届も取下げる考えです どんな話をすれば言いか分からないし不安なので教えていただきたいです あまり下手にお金の話をすると恐喝などでこっちが訴えられますよね?

  • 被害届の取り下げ

    現在、恐喝で捜査中ですが、仮に犯人逮捕となり、検察へ送られ起訴後、被害届の取り下げは可能でしょうか?どの段階までなら取り下げは可能なのでしょうか?相手が暴力団関係なので「被害回復給付金制度」の認定が出る可能性がある刑事裁判まで待つか、個人的に弁護士を入れてその手前で示談するか悩んでいます。

  • 恐喝事件の被害届取り下げについて

    再三質問失礼します。 恐喝事件で犯人が 今警察に留置されています。 留置期限がもうすぐ終わります。 私は恐喝で被害届を出しています。それと無理やりされた 強姦で告訴状も出しています。 今恐喝事件の方で検察に行き、検察での調書制作中です。 犯人の国選弁護士から 電話が来て 恐喝での被害届を取り下げてくれないかとの事です。 強姦はまた別とも言われました。 検察庁に行くのに往復約2時間かかります。 私には行く脚がないので警察の私の担当の方に送り迎えをして頂いてる状態です。 検察での調書も約3時間掛かります。その間も待たせる状態です… こんなに時間掛かるなら署に戻れたのに… 皆忙しいからとか 寝れてないんだ 検事さんに頼まれちゃな… 心苦しくいます。 挙げ句の果てに 係長に電話で戻りますか?って言ったら戻らなくていいって言われた 部長にも電話したけど戻らなくていいって言われた バカな私でも戻りたいんだと分かります。 送り迎えなんかよりも係長や部長と仕事の方がいい事も 3時間も待つよりもって事も 皆忙しい事も分かってます… なるべく私も迷惑ならないように行ける所まで自分でとしています… 恐喝での被害届を取り下げようか迷ってます。 取り下げたら送り迎えも待たせる事も他の仕事も出きるんじゃないかと… 強姦の方はDNAを犯人の車からとるという事をしてくれているみたいです。 弁護士が言った 無理やりされた方は別 その言葉が気になりますが… 恐喝事件での被害届を取り下げたら裁判などはなくなるんでしょうか? 長々すみません… 警察の私の担当になった方に 言われてしまった事がすごくショックで 申し訳なさで押し潰されてしまいそうで… よろしくお願いします…

  • あなたならどうしますか?性犯罪の被害者です

    性犯罪の被害に遭った被害者です。こちらでも何度か相談はさせて頂いたのですが、今とても悩んでいます。加害者にも私にも弁護士間でやり取りをしたのですが、加害者は罪を認めているのですが、結局示談金も殆どなく謝罪もしないという回答で告訴に踏み切ろうとしたのですが、警察がわいせつ罪は立証困難&加害者が否定する&告訴を女性が取り下げる事例が多いことから、告訴は受理してもらえませんでした。私も精神的に参っていて、示談金で少しでも病院代や弁護士費用を出してもらい解決しほうがいいのかと悩んで弁護士に相談した所、今更示談は相手が足元をもっとみるのでこのまま示談金を貰わず、放置(許さない)という姿勢でいたほうがいいという助言でした・・。やるなら民事がいいと言われたのですが、それも1年近くかかる上、私の方が勝訴しても労力や弁護士費用と裁判で貰えるだろう慰謝料では足が出てしまうそうです・・。悔しいのと悲しいのとどうしていいか分かりません。皆さんならどうしますか?やはりこのままにして諦めますか?

  • 被害届の取り下げ。

    先日、友人と二人で恐喝未遂に遭い、二人組みの犯人の内一人は現行犯で捕まり。一人はまだ捕まってません。警察に被害届をだしてあるので警察はもう一人をつかまえるための捜査にすすんでいます。 しかし最近になり、僕のしりあいの人と犯人がつながっていることを知りました。その知り合いを通して、犯人が 被害届を取り下げて欲しい。と言ってきました。 犯人のほうもものすごく反省していて、今後はこのようなことは二度としないと言っているようなので、被害届を取り下げようと思っています。 しかし警察に電話でこのはなしをもちかけたところ、「誰かに脅されてそう言っているんじゃないか?」とか「おまえらの話はよくわからない」など言われて取り消しさせない方向にもっていこうとしています。近々警察にちゃんと事情を説明しにいくつもりです。このような場合どのように警察に説明して被害届を取り下げてもらえばよいのでしょう?? あと被害届を取り下げることで僕たちが罪に問われることはあるのでしょうか?? 教えてください。