• 締切済み

性被害犯人に合いストーカー行為を繰り返し受けました

私を性被害乱暴した犯人は、知らない人です、口を塞がれて押し倒されて私のベツトで夜も朝もせいこうしようを繰り返し、完全に私の性器に早くても、犯人の男性性器をしゆうにゆうさせて居ました、騒いだら殺すと恐喝も言いました、私のテーブルにおいてあったお金も取られました、お金もおいてあつたのにとられました、犯人はお金をおくから秘密と訳のわからない事を言い、一万を、机においていきました、何それどー言う事と尋ねたらフフつと気持ち悪い笑いをして、恐怖心でいつぱいでした、頭のおかしな奴です、電話番号も知らないで、気持ち悪いラインばかり繰り返し送り付け、ドアを勝手に開けて目が不自由な私に、猫へご飯買い物した食べさせてと震えました、精子の臭いがシーツも服も臭くて、我慢ばかりしました、相手は私の福祉乗車券を見た時に不眠を言い事に漬け込み、せいこうしようを二度目もしてその時もお金を4千円おくから、これも秘密と、恐怖心が重なり、仕事を2日後に控えて居ましたけど、その後も精神が不安定で3回も仕事を逃しました、被害届けも出せなくて、今年の2月10日と3月15日に、性被害強姦恐喝を何度も身体にされて暴言も言われて、じようしも自衛隊の幹部なのに犯人が何かあればじようしに言えばと、初めは犯行を認めていなくて、一度目の弁護士に話した時に認めた、それから、手紙を書きなさいと弁護士に言われて、犯人の勤める留萌基地の自衛隊じようしへ手紙を書きました、弁護士どうしで話してくれないかと私は許さないと話しました、聞いてくれますかと、勝手に話し出して、犯人が留萌から居なくなり、自宅で手首をを切りましてと、すいませんでしただけでは、済まさない、うつたえますと、話して和解していません、部屋に居ると汚されて気分が落ち着けず、外出先でも嫌な店員に合い、男性老人が交差点の歩道が無いところから渡るのを防いであげました、犯人は憎いでも一般に暮らしている市民は私は守りたいです。今は、闇です、知りあいも居なくて、子供中学2年生の男の子が離れて施設に居ます。私は本当に今後猫も2匹女の子が居ます、一匹は変な犯人が持ってきたご飯を食べて2回も吐きました。許せないから、明日裁判所へ行きます。

noname#231854
noname#231854

みんなの回答

回答No.4

健闘をお祈りします! 一応裁判所に行く前に警察にしましょう!

noname#232466
noname#232466
回答No.3

〉許せないから、明日裁判所へ行きます。 目が不自由な方なので読めないと思いますが 頑張って行ってきてください、成功を祈る。

• gongorogon
回答No.1

日本は怖いところです。 祖国に帰ることは考えていないのでしょうか。