• ベストアンサー

スマホのAIに質問したことって記録されてる?

スマホのAIに質問したことって、 どっかで全部記録されてるんじゃないでしょうか?

noname#231820

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • go-go-box
回答No.3

Googleアシスタントしか知らないけど、あれは全て記録されてますし自分で見る事もできますよ。 「マイアクテビティ」って項目から見られます。 もちろんログインが必要なので当人しか見られない事にはなってますけどね。 発声した日付と時間と話した内容と音声自体も録音されてるんで音声メモ的に使う事も可能です。

質問者

お礼

ありがとうございます 音声自体も録音されてるんですか じゃ、変なことはきけないですねぇ

その他の回答 (2)

• hue2011
回答No.2

もちろん記録します。というか、記憶します。 AIなんですよ。学習するんです。あなたの質問のパタンと答えた結果の両方を覚えていないと、似たような質問がきたときのアンサーが賢くならないじゃないですか。 キカイを止めなければいけないような場合は、この知識ベースはバックアップし、新たに立ち上がったAIに引き継がれます。

質問者

お礼

ありがとうございます それにしてもAIってアンドロイドから始まるのかと思ってたら スマホからなんですね 数万円の安さで!

• no_account
回答No.1

AndroidのGoogleアシスタントなら全部記録してますよ 「Googleアカウント」の「個人情報とプライバシー」から「マイアクティビティ」を見れば、検索履歴やロケーション履歴、Playストアで何のアプリを見たかまで記録されてますよ

質問者

お礼

ありがとうございます それは、おそろしいですね! 「おすすめのキャバクラは?」ってきこうかと思ったのですが ひょっとして、これAIは記録するんじゃないだろうなと考えたら 案の定でした 気がぬけないな ひょっとして位置情報も一生、記録してるのかな?