• ベストアンサー

スマホのAIに質問したことって記録されてる?

スマホのAIに質問したことって、 どっかで全部記録されてるんじゃないでしょうか?

noname#231820
noname#231820

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • go-go-box
  • ベストアンサー率23% (367/1563)
回答No.3

Googleアシスタントしか知らないけど、あれは全て記録されてますし自分で見る事もできますよ。 「マイアクテビティ」って項目から見られます。 もちろんログインが必要なので当人しか見られない事にはなってますけどね。 発声した日付と時間と話した内容と音声自体も録音されてるんで音声メモ的に使う事も可能です。

noname#231820
質問者

お礼

ありがとうございます 音声自体も録音されてるんですか じゃ、変なことはきけないですねぇ

その他の回答 (2)

  • hue2011
  • ベストアンサー率38% (2800/7250)
回答No.2

もちろん記録します。というか、記憶します。 AIなんですよ。学習するんです。あなたの質問のパタンと答えた結果の両方を覚えていないと、似たような質問がきたときのアンサーが賢くならないじゃないですか。 キカイを止めなければいけないような場合は、この知識ベースはバックアップし、新たに立ち上がったAIに引き継がれます。

noname#231820
質問者

お礼

ありがとうございます それにしてもAIってアンドロイドから始まるのかと思ってたら スマホからなんですね 数万円の安さで!

  • no_account
  • ベストアンサー率45% (1661/3618)
回答No.1

AndroidのGoogleアシスタントなら全部記録してますよ 「Googleアカウント」の「個人情報とプライバシー」から「マイアクティビティ」を見れば、検索履歴やロケーション履歴、Playストアで何のアプリを見たかまで記録されてますよ

noname#231820
質問者

お礼

ありがとうございます それは、おそろしいですね! 「おすすめのキャバクラは?」ってきこうかと思ったのですが ひょっとして、これAIは記録するんじゃないだろうなと考えたら 案の定でした 気がぬけないな ひょっとして位置情報も一生、記録してるのかな?

関連するQ&A

  • AIはいずれスマホなどに搭載されますか?

    AIはいずれスマホなどにも搭載され、誰もが持つようになるのでしょうか? 持ち主の使い方によって、いろいろと性格が多様になると面白いですね

  • スマホを代えました。前のスマホの記録引き継ぐには?

    スマホを代えました。前のスマホの記録を引き継ぐにはどうすれば良いですか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • フォルダーを記録できるスマホ

    現在、アローズのEM01Fというスマホを使っております。使い勝手はいいのですが、マイクロSDカードにフォルダーを記録しても、中のファイルがバラバラに出てくるだけです。スマホでフォルダーのままで記録できる機種があれば教えてください。

  • 私の質問にAIが答えたってどう?

    クルマやグルメの質問に、AIが回答しました。経験者の回答を期待していました。AIが回答をするのを皆さんはどう思いますか。

  • あなたの質問にAIが答えたら?

    こんにちは いつもお世話になっております。 あなたが悩んでいる質問にAIが答えたら どう思いますか? 1.絶対に嫌 2.別に構わない 3.どっちでもいい 4.その他 最近企業のAIチャット等で質問すると きちんと回答してくれる機能を持ち合わせているものもありますが やっぱり人の答えじゃないのは、心がなくどうなのかと思いましたので 質問します。 よろしくお願いします。

  • SiriのようなAIコンシェルジュ PC

    SiriのようなAIコンシェルジュを使ってみたいのですが、スマホを持っていないので、そういった、PCで使えるAIコンシェルジュがあれば教えてください。 質問とかしてみたいと思っています。 よろしくお願い致します。

  • aiデータに関して

    以前、aiデータをPDFに変換してしまったら、それ以降、自分のPCで開くすべてのaiデータが全部PDFに自動的に変換されるようになってしまいました。 aiデータが自動的にPDFに変換されず、aiデータのままPCのデスクトップなどに保存できるように、元に戻す方法をご教示いただければ幸いです。

  • AIとAiについて

    アーティストでAIとAiという人はいますか? 別人なのですか? 両方とも読みは「あい」で良いのですか?

  • AIに関して何もわからない素人ですが。将来、AIは

    AIに関して何もわからない素人ですが。将来、AIは優秀なリーダーになってくれるのでしょうか? 日本どころか、世界各国のリーダーはみんなダメに見えます。AIがちゃんとしたリーダーになってくれれば、みんな幸せになれるような気がしますし。 AIに人類を滅ぼしますかと質問したら、滅ぼしますと言うらしいですけど。逆にAIにちゃんとした人間性を持たせれば、どんな人よりも優秀なリーダーになってくれるような気がしますし。

  • ネットの情報はどこへ記録されるのですか?

    今私がOKWAVEに質問しています。この質問は私のスマホには記録されていません。 しかしどこかへ記録しないと誰もが閲覧出来ません。 どこへ記録されるのですか?

専門家に質問してみよう