• ベストアンサー

ディジタルフィルタではなくアナログフィルタでなけれ

ディジタルフィルタではなくアナログフィルタでなければ実現できないものって何がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232424
noname#232424
回答No.2

高周波フィルタ。たぶんAD変換やデジタル処理が間に合わない(笑)。 マルチウェイのスピーカ・システムに組み込む,LCネットワーク(一種の帯域フィルタ)。簡単に組むことができ,アンペア級の電流を流せる回路は,ほかにないんじゃないかと思います。

tapatntwm
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

• kuro804
回答No.3

こんばんは 電源不要のフィルターはデジタルでは不可でしょう。 あとは、入力が大振幅、大電力用のフィルターかな。

tapatntwm
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

花粉の除去  

tapatntwm
質問者

お礼

ありがとうございます