• ベストアンサー

wmpにおいて収納フォルダの作成をしたいです。

windows8.1でwmp12です。度々質問してすみません。 ライブラリーを5個のアルバムに分けてあるのですが、それらは一つのフォルダの中に収納されているようです。 1フォルダに1アルバム収納というふうにしたいので5個のフォルダが必要ですが、フォルダはどのようにして作成するのか方法がわかりません。いろいろ挑戦しましたがうまくいかないので教えてください。

• 1buthi
  • お礼率93% (9210/9902)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skp026
回答No.1

フォルダの作成手順です。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=1709-8372 ライブラリの初期化手順です。 https://zakkiweb.net/v3/1/5.shtml ライブラリにフォルダを追加する手順です。 http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/2208?site_domain=default ご存じだったりお試し済みでしたらごめんなさい。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。 ご紹介の方法をすべて試してみましたが解決しませんでした。多分自分に何らかの間違いがあると思います。