締切済み

サイインイン

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9499696
  • 閲覧数137
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

サイインできなくなりました。


※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 54% (4571/8340)

Windows 10 カテゴリマスター
まず可能ならお使いのPCの正確な型番を書きましょう。

またどうサインインできないのでしょう?PC自体の電源が入らないとか富士通などメーカーのロゴ画面は出るけどそれ以降画面が真っ暗とな何かメッセージが出たまま進まないとか、サインイン画面は表示されるけどパスワードを入力しても先に進めないとかもう少し具体的に書いた方が良いです。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 53% (1954/3623)

再起動してみる。
これでサインインできたら、下記の設定を変更されたし。
「高速スタートアップ モード」に設定していないかです。
既定値で、設定されていますので外すことをお勧めします。
もしそうであれば、ただちに無効にしてください。
確認手順は、下記の通りです。
コントロールパネル→電源オプション→電源ボタンの動作の選択→
現在利用可能ではない設定を変更します→「高速スタートアップを有効にする(推奨)」
のチェックを外す。
シャットダウンか、再起動をします。
もし再現しなければ、下記の理由で、このままの状態で運用されることを強くお勧めします。
この、「高速スタートアップ」にチェックを入れていると、「シャットダウン」で終わらせても、
パソコンを完全にクローズ処理しないためにいろいろなとんでもないことが発生します。
この高速スタートアップ指定は、「百害あって一利なし」ということで、
外しておくことを強くお勧めします。

Windows 8.1 パスワード入力時の不具合
http://okwave.jp/qa/q8807936.html

パスワードがはねられます
http://okwave.jp/qa/q8598151.html
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


OKWAVE若者応援スペシャル企画

ピックアップ

ページ先頭へ